110144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年01月19日
XML



妊婦検診へ行ってきました。(37W2D)
私の体重は前回と比べると変わらずでした。ホッ。
でも・・・プラス7キロを目標にして断念。その後プラス10キロを目標にしていたのに・・・

入院中動かないのに食べてばっかりだったからね~
むくみが取れると1キロくらい減るんだって~とか言い訳を並べています雫

「生まれたら体重元に戻せよ~!」と相変わらず体重管理には厳しいたけちゃんです(汗)。

検診結果~

赤ちゃんは随分下がってきていました。
下がっている分窮屈そうです。
でもまだ子宮口は開いていない様。
いつ産まれても良いとなると早く会いたい私達。1/19・・・119並びも狙っていたけど
そううまくいくものでは・・・(笑)。

推定体重は3160グラム!!
もうそれくらいにしておいて~~~。産むの大変になっちゃう!!

「背も高いし、痩せ型だから安産だと思うよ~」と先生。
でも・・・背が高いって言っても160ないし~
     痩せ型って全然痩せ型じゃないし~10キロ以上太っちゃったし~
そんな事を心の中でつぶやきながらも 超安産である事を願うばかり。。。

3000グラム越えの赤ちゃんは元気いっぱいでした。
楽しみにしていた4D。またもや角度やら何やらで見れず残念。

「1週間後検診で見るのと産むのとどっちが早いかな~」
と看護士さんが笑ってました~。


前日、オムツ入れを作ってみました♪
凝った物は作れないので直線切りの直線縫い。


1/19オムツ入れ.JPG



今は入院中に必要なガーゼと退院の時に着る肌着などを入れています♪










 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 10時20分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティライフ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X