110140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年11月04日
XML

今朝は5時半に起きようとアラームかけてたらタク…まさかの5時20分起き!!
あと10分寝たかった~~~!!


<今日のお弁当>


021.JPG



今日も応援してるよ~~~!!


祝日の昨日は実習もお休み。
実家に用事で寄ったら父がGゴルフに行こうと大張り切り。
一緒に行こうって誘われて…

気が進まなかったけど
たけちゃん達がプレイしてる間、タクと芝生で遊べるし~と思って
行ってきました~~~。

途中コスモスが い~~っぱい咲いてる所を通ったりして
秋の景色も楽しみながらのドライブもできました^^


002.JPG

なんちゃって手作り帽子(おかーさん作よ^^)をかぶって外遊び~~♪
楽しかったね~~~♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月04日 14時19分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[たけちゃんのお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X