110145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年09月15日
XML
カテゴリ:タクのお弁当♪


今日は本当なら保育園の月1のお弁当の日でした。

何作ろうかな~~~と ぼんやり考えていたけど結局作らずに済んで
ちょっとニンマリ^m^

でも練習がてら今日のお昼用にたけちゃんとタクに作ってみました。
(私、仕事だったので。)


<タクのお弁当>



001.JPG



肉団子を煮たのと鶏の手羽元の煮物はよく食べたそうだけど
好きなブロッコリーは×
卵焼きも×
おにぎりも×
デザートのパインはペロリ!

日頃よく食べているものでもお弁当となると食べなかったり…
ん~~~~。難しいな~~~~。


<たけちゃんのお弁当>


004.JPG



おにぎり、タクのもだけど、3つ それぞれ ふりかけ変えてるんだよね~~。
見えないってね~~~(笑)

たけちゃんは完食!!

「おいしかった!」って言われると素直に嬉しいよね~~~。


タク、今日も熱も出ずに過ごせました。
明日はたけちゃんも仕事なので私がお休みをもらって一緒に過ごします♪

このまま完治します様に☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 21時40分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[タクのお弁当♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X