110150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年10月09日
XML
カテゴリ:タク初めての○○


今日はタクの初めての運動会でした。
実はタク、金曜の夜に熱が出て・・・正直今日は無理かな~~と思っていました。
昨日も昼夜は上がる事もなく過ごせたし今朝も元気だし参加決定!!

あ~~参加できても本調子じゃないし
運動会って いつもと雰囲気違うし大丈夫かな~~とチョット不安でした。

が!

いつも通り担任の先生の所へ行き~~まずはホッ。

入場の時って 「抱っこ!」とかって言って歩いてこないんじゃないか~~??って
思ってたけど…歩いて入場できてた!!
当たり前な姿なんだろうけど、もうね、それだけでウルウルです。


タクが着ているTシャツは つーちゃん&みっちゃんからの1歳の誕生日プレゼント。
手書きで龍の絵と後ろにタクの名前が感じで書かれています。
今日は絶対コレでって決めてました^^素敵なプレゼントをありがとう!

027.JPG


途中 間が空いた時、1人トコトコと…
何処へ行く~~~と思っていたら

016.JPG


「そっちは違うよ!」「こっちだよ!」と年中組のお兄さん達が
担任の先生の所へ連れて行ってくれていました。
優しく誘導してくれるお兄さん達。素敵だな~~~。

かけっこ。
「タクちゃんは歩いてゴールするんですよ~~~!」って
練習の時の様子を知らせてもらってて(笑)
本番楽しみにしてました。
「嫌や!」とかって言ってスタートしないんじゃないか??とも思っていましたが…

先生と一緒にスタートできました!!

完全に歩いてたけど(笑)
いやいや!それでも充分満足です^^


障害走
斜面の登り降り。

048.JPG


何だか楽しそう♪
タクは2月生まれなのでクラスで一番月齢が低いのかな。最後にスタートでした。


055.JPG


滑り台を滑って、お菓子を取ってゴール。

なのに、なのに。

滑り台の上から見る景色を楽しむタク。
なかなか降りようとしないでニコニコ♪
ゴールで待ってたんだけど、
「タク~~~~~バイバイ」って呼ぶと ニッコリして手を降り返し~~バイバイ

いやいや~~降りておいで~~!!
最後の一人でもあるし、次のクラスの障害走の準備もあるし
先生たちも含めてタク待ちでゴールを見守りました(笑)

どこまでもマイペース君です。

親子競技を終えるとタクの出番終了。

病み上がりなタク。
今年はお弁当timeの前に帰らせてもらいました。

入園して半年。
すっかり先生にも環境にも慣れて楽しませてもらっている事を感じました。
本当に感謝の想いでいっぱいです。

両方の両親も観に来てくれていたので
お弁当代わりにお昼を一緒に食べに行きました。

お腹いっぱいになって帰宅。

そして3時間弱親子3人でお昼寝~~。

そしてそしてお昼寝後…タク
発熱!!
あ~~~~。
明日休みだし、ゆっくり過ごそうね…。

みんな、みんなお疲れ様でした~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月09日 21時26分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[タク初めての○○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X