041154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたVOX

ひなたVOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♯みか

♯みか

カレンダー

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

はちみつDays はちみつクローバーさん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
・・・・・・的な日… ☆なこっちさん
のんのん のんびり… ナツ2006さん

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/bjdf2uf/ 今日…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/3-gml98/ こ…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
2007年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さーちゃんが産まれて今日で3ヵ月経ちました。
もうすぐ100日を迎えます!
お食初めの用意もしなくっちゃ!

最近はにぃーこり大笑い
笑顔上手になり家族の癒し係になっています(笑)
何でこんなにかわいく笑うのでしょうね!
天使の笑顔とはまさにこのことです。

そしてその天使ちゃんも最近はずっしりと重くなって・・・ベビーバスがいっぱいになって来ました。
そろそろ一緒にお風呂かな、とベビーソープを用意しましたが、退院してからこっち、さーちゃんのお風呂係は母。
その母がお風呂に入れるのを毎日の楽しみにしているのでもう少しベビーバスで沐浴になりそうです。

母は毎日、スポーツクラブでお風呂か市の施設のお風呂に行っているので家では入らないのでどうしてもベビーバスになってしまいます。
お湯の運び係は勿論、兄。
かわいい姪っ子の為に毎日頑張って運んでくれます手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 15時05分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.