041129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたVOX

ひなたVOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♯みか

♯みか

カレンダー

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

はちみつDays はちみつクローバーさん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
・・・・・・的な日… ☆なこっちさん
のんのん のんびり… ナツ2006さん

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/bjdf2uf/ 今日…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/3-gml98/ こ…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
2007年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1日ずつはあんなに長いのにこうして振り返ると早いものですね。

最近のさーちゃんは・・・

今のところ夜泣きはなく楽チンなのですが、寝付くとき何か飲んでいないとダメしょんぼり
抱っこゆらゆら~より効果抜群で今は歯が生えてないからいいけれど、このままだといずれ虫歯の心配が・・・雫

仰向けのまま背筋と脚力を使って前進したり回転したりで後頭部の下辺りが見事にハゲてます(笑)
相変わらず寝返りしませんね~。

お気に入りは膝の上でお座り&TDLのエレクトリカルパレードの曲音符

お座りは視界が変わるのでちょっぴりオトナの気分??
グズグズしている時、この曲をかけるとご機嫌というよりは聞き入っている様子・・・。 

今からディズニー好きではタイヘンだ(笑)

感情の変化にはホント驚かせられます。
ちゃんと私と他の人の区別がついているようだし、お出掛けするとここがうちではないこともわかってる。

離乳食は順調です。
来月からは2回食にして、レパートリーを増やしていこうと思います。
先日の榛名でもソフトクリームを食べたがっちゃって(笑)
食欲旺盛なのも私似かなぺろり

親になることはとても大変だし、周囲の協力も必要としなければなりません。
特に私はたくさんの苦労してここまでやってきました。
本当に親になれてよかったです ハート


表情も豊かになり大笑い動きもまだねんねの状態だけどかなり活発にダッシュなったさーちゃん、これからもお見逃しなく(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月28日 21時39分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.