041130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたVOX

ひなたVOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♯みか

♯みか

カレンダー

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

はちみつDays はちみつクローバーさん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
・・・・・・的な日… ☆なこっちさん
のんのん のんびり… ナツ2006さん

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/bjdf2uf/ 今日…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/3-gml98/ こ…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
2007年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか、生理来ないの・・・・。

なんてネー(笑)
冗談です。

「帝王切開だからなるべく1年はお腹空けといて下さい。」って医師に言われています。
子宮が治りきってないと次の子が傷口に癒着しちゃう場合もあるんだってがまん顔
ひゃ~怖い。

はい、バトンです!


『見たら強制的にやらなければならないバトンです。ここまで見たら諦めて下さい』
※他人の気を引く題名にすること。


△▲ステータス

HN:みか

年齢:31才

職業:眠り女王系主婦 (姫は引退した)

病気:淋しい病

装備:グロス

性格:ネガティヴ・落ちるとかなり落ちていく

口癖:あ、そうなんだ~。

兄弟:兄、義兄が1人づつ

ペット:夫 イエ、実家に猫がいます。


△▲好きなもの

色:派手じゃないピンク

番号:10か7 10/7生まれなので

動物:リス(行動が)

飲み物:紅茶、ハーブティー

本:別マ

花:桜 秋桜

△▲質問

[髪は染めてる?]
NO。夫が嫌がる。

[髪は巻いてる?]
常にストレート。

[タトゥーしてる?]
したくない。

[ピアス開いてる?]
両耳に1つづつ

[カンニングしたことある?]
よく小テストの時に下敷きに漢字を書いておいた。

[お酒飲む?]
授乳中のタメ、今は飲んでいません。

[ジェットコースター好き?]
ビッグサンダー、スペースマウンテンレベルなら。

[何処かに引越しできたらな~と思う?]
ハワイるんるん

[掃除好き?]
好き。それでリスみたいと言われた。

[丸字?どんな筆記?]
幼稚園の先生タイプの文字。

[ウェブカメラ持ってる?]
持たない。

[携帯何?]
Softbank 

[コンピュータから離れられる?]
られる。開かないときは全く開かないから。

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
よく夫をポカスカ殴るパンチ

[犯罪犯した事ある?]
ない。

[お水/ホストに見間違われた事ある?]
ない。
もしかして援交してる?って聞かれたことはある。

[ウソついた事ある?]
ある。
つかなきゃ円満に過ごせないでしょ(笑)

[誰かを愛した事ある?]
常に誰かを愛してる。

[友達とキスした事ある?]
もちろん男友達だよね。ない。気持ち悪い。



△▲今現在

[着てる服]
上 HANESのグレーのTシャツ 
下 ユニクロのコットンパンツ

[今のムード]
子供が寝てまったり~

[今の髪型]
後ろにまとめています。

[今やりたい事]
とりあえずご飯。朝から食べてない。現在15:16分

[今聴いてる曲]
星に願いを 子供のベッドメリーから流れている。

[一番最近読んだ本]
宮川匡代 「果実」

[一番最近見た映画]
紅の豚

[一番最後に食べたもの]
ラズベリーチョコ

[一番最後に電話で喋った人]


[初恋覚えてる?]
志村けん

[まだ好き?]
普通

[奇跡を信じる?]
信じる。

[成績いい?]
国語、社会は良かった。
理系ダメダメ雫

[自己嫌悪する?]
いつも・・・。

[何かに依存してる?]


[何かを集めてる?]
ジジグッズ

[親友いる?]
いる。

[身近に感じられる友達いる?]
いる。
遠くに住んでいるけど心は常に寄り添って(笑)

[見た目気にする?]
気にしているはずなんだけどね~。

[一目惚れって信じる?]
うん。

[よく物思いにふける?]
ふけりながら喋ってる。

[自分は性格悪いと思う?]
どう表現したらいいのかわかんなくて(あるいは相手が苦手で)結果的悪く思われていたと思う。
最近は人との付き合い方もわかってきたつもり。

[いやみっぽい?]
夫には

[天使?]
モチロンよ~わーい(嬉しい顔)

[悪魔?]
ホホホ~♪

[シャイ?]
ああ!
褒められたりするとワケわかんないこと口走る。

[よく喋る?]
喋る。

[疲れた?]
べつに


ご飯何食べよう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 15時42分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.