895678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

silver-rockets

silver-rockets

カテゴリ

コメント新着

rins@ Re[23]:ヒヨドリ飼育日記 あとがき(03/17) silver-rocketsさんへ ありがとうございま…
silver-rockets@ Re[21]:ヒヨドリ飼育日記 あとがき(03/17) rinsさんへ 近況のご連絡、ありがとうご…

フリーページ

お気に入りブログ

毎日ニコニコ暮らし… えもんままんさん
陶芸大好き よしたつ0205さん
2009年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日ガソリンを満タン入れてから、燃料計が振り切ったまま動く気配が無い。
すでに300km走っているのに満タンを指したまま。

今の時期エアコンも使わないので、いつもより燃費は良くて21km/L位になってますが
それでも300km走れば15L程度は消費しているはず。

燃料計、壊れたか?

大きな不具合無くがんばって来てくれている我が家のフィットですが、ちょっとずつガタが
きてます。

最近、段差を乗り越えると後ろから“シュッ”と小さな音がする。いつもではないけれど、
気にしていると時々聞こえる。ダンパー抜けてきたかな?

ヘッドライトの樹脂カバーも少々くたびれてきている。
先日のドアミラーの塗装の剥がれもしかり。

で、燃料計はと言うと、今日ちょっと動いてました。満タンから350km走って9割辺り
を指してます。

微妙だな~。壊れてはなさそうだけど。

イマイチ信用が置けない状態なので、とりあえず600km程度走ったらガソリン入れて
みることします。
この状態でトリップメーターも壊れると辛いなぁ。

がんばれフィット!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 17時38分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.