896389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

silver-rockets

silver-rockets

カテゴリ

コメント新着

rins@ Re[23]:ヒヨドリ飼育日記 あとがき(03/17) silver-rocketsさんへ ありがとうございま…
silver-rockets@ Re[21]:ヒヨドリ飼育日記 あとがき(03/17) rinsさんへ 近況のご連絡、ありがとうご…

フリーページ

お気に入りブログ

毎日ニコニコ暮らし… えもんままんさん
陶芸大好き よしたつ0205さん
2012年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パッチを買ってみました。

CIMG0759.jpg

デザインはスター〇ックスコーヒーをパロッたものですが、ちょっとした
いわくがあります。

アメリカでは飲食店等の人が集まるところではGUNの持ち込みを禁止する
表示が一般的です。
その中でスターバッ〇スコーヒーはGUN持ち込み禁止の表示をすることを
拒否、結果GUNを持った人がたむろする店となった、とのことです。

これを皮肉ったのがこのパッチです。

ベルクロ(マジックテープ)付きで貼り付けることができます。
日本製とのことで、出来は良いですし、スターバックス〇ーヒーの雰囲気が
とても良く出ていると思います。

ネットで調べてみると色々な種類があるようですので、好みを探してみるのも
いいかも知れません。

見つけたときに買っておかないと結構売れ切れになりやすいので注意です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月25日 19時32分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.