425021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月01日
XML
カテゴリ:その他外食
本日、母たちが忘年会にて不在のため、アサヒ温泉の帰りに、リンガーハットで、夕食を済ませた(^^;
お店の人に勧められるままに季節限定の「牡蠣チャンポン」にした。
牡蠣大好きだし、いつも皿うどんなので、たまにはチャンポンも良いかなぁと思って(^^;
それにしても、なんて具の多いこと
牡蠣、エビ、イカ、キャベツ、もやし。。。
上にのっかってる具から順に食べていったら、麺に到達した頃には、けっこうお腹いっぱいに(爆)
さすがの私も半分ぐらい麺を残してしまった。
決してマズイわけではない、とっても美味しかったのに、なんかお店の人に申し訳なかったような。。。


ギリギリセーフで、「大奥」に間に合った
1週間で、これが一番楽しみなんだわさ(笑)


コストコのパン1

↑を、オーブンで焼いて↓に。

コストコのパン2

ついに、私もパン作りに挑戦?
んなわけない(爆)
お店やってる友達が、食材を仕入れに行くお店で、買ってきてくれた。
成型して焼く前の状態で、真空パックにされてある。
焼くと外側がけっこう固いんだけど、噛めば噛むほど味がでる。。。みたいな
フランスパンみたいな感じかなぁ
スープとかカレーとかと食べたらよさげ
福岡の久山町ってとこにある「コストコホールセール」ってお店で、大分にある「Aプライス」のでっかい版みたいなお店らしい
けっこう変わった食材がいろいろあっておもしろいらしいので、今度私も連れてってもらう~


今日から12月。
あと1ヶ月で、お正月が来るなんて。。。
ほんとに1年経つのが早すぎる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月02日 00時11分42秒
コメント(9) | コメントを書く
[その他外食] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.