425076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月30日
XML
カテゴリ:デートごはん
昨日、おとといと2夜連続飲み会。。。
とは言っても私は飲まないので
お食事会ですが(^^ゞ

おとといは職場の人達
今月で辞める子が居て、その子の送別会に便乗して
私のお誕生日もお祝いしてもらいました(^^;

府内町にあるオーダーバイキングのお店でしたが
みんな腹ペコなうえに、一品一品の量が少なくて
運ばれてくるはしから、あっという間に完食食事
写真なんて撮る暇ありませんでした雫

    花束

みんなからということで、花束を戴きました
花束なんてもらうこと滅多にないんで
やっぱ嬉しいもんですね

あまり大きな花束だと
持ち歩くのに大変だろうということで
こじんまりとブーケっぽいものにしたんだとか
ただ買ってきてハイどうぞじゃなくて
そんなことにまで気を使ってくれたことが
とっても嬉しいです泣き笑い



そして昨日は、高校からの仲良し3人での
恒例のお誕生日会
3人の誕生日が、4月、7月、9月と
ちょうどいい間隔なので
これに、忘年会や新年会を合わせて
年に4,5回は定期的にお食事します
間で、ちょこちょこお茶したりとかも
ありますけど(^^;

今回の私のリクエストはパスタの美味しいお店
パスタ、ピザ、ライスコロッケ、サラダ
どれもこれも美味しかったです
ここも一皿が少なめなので
いろんな種類をちょこっとずつ食べれて
よかったです^^

店員さんがずっと傍に立ってて
写真撮りづらい状況でした。。。
 
    チョコシフォン

場所を変えて、コーヒータイム♪
ショーウィンドーのケーキを見てしまったら
コーヒーだけで済むはずがありません(爆)
チョコシフォン食べましたケーキ
このお店はミルクレープがイチオシなので
食べたかったんですが売り切れでほえー



そして~、今日はプチデート~ハート(手書き)
先週末デートしたばかりで
月曜日まで一緒に居たので今回は
1週間経ってません(^^;
昼前に電話があっていつものとこで待ち合わせ車

    ホカ弁

プチデートの時は、いつもお昼頃ラブホ到着なので
まずお昼ご飯食べます食事
ちょっと豪華でしょ(笑)

今日は久々にホカ弁が食べたくて。。。
牛とじ丼とデミハンバーグ
待ち合わせ場所に行く途中で買いました
他には胡瓜とタコの酢の物、
かき揚げ、塩チャーシュー

お腹も心も満たされて
また1週間がんばるパワー充電完了ですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
そして明日からはまた粗食を心がけて(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 18時08分52秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.