425101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月27日
XML
カテゴリ:デートごはん
週末デートでしたハート(手書き)
土曜日、彼の仕事が終わってから
こっち来てくれて、夜の8時過ぎに到着

そのまま、いつもの焼き鳥屋さんに直行です
焼鳥「むく」
ちょっと前までは「ROKU」だったんですけど
いつの間にか屋号が変わってました

チェーン店の「ROKU」からはずっと以前に
独立してたらしいんだけど
名前をそのままにしてたんだそうです

   牛たたき

メニューには「牛のたたき」って書いてありましが
「ユッケ」とは違うのでしょうか?
わかりませんが(^^;

串物はいつも、味噌ホルモン、皮、豚バラが定番ですが
今回、違うものも食べてみたので
とりあえず写真を。。。
「牛マクミ」と「うずらベーコン」

あと、手羽先と焼おにぎりも食べましたが
写真撮り忘れ(^^;
あ、にんにくも食べた
二人で食べればこわくない?うっしっし

   豚足

そして、ここに来れば
コレも必須!!
豚足で~すぶた
このブログには、何度も登場したと思うけど
ここの豚足が一番好きです
すっごい柔らかくて、柚子胡椒との相性もバッチリ
これ150円って、安くないですかね?

   宇治金時

そして、今日のお昼は
これまたいつもの、廻るお寿司屋さん
デザート系は、いつもは食べないけど
むこうの席の人が食べてた宇治金時が美味しそうだったので
1個を2人で一緒に食べました
最後の方は、冷たくて口の中が痛くなってきたけど
美味しかったですよ^^

お昼ごはんのあと、映画も観ました
「ハプニング」
けっこうお客さん多くて
前から3列目という、ちょっとキツイ席でした><

映画の感想は。。。
怖かった(><)
ホラーではないんですけどね
心臓によろしくないかもです雫

あっという間のお泊りデートでしたが
今回も、美味しいものも、温泉も、
堪能しました^^
もちろん、彼ともラブラブダブルハートです
最後にちょっとだけ惚気させてもらいました(笑)

また明日から頑張れるパワー満タンです
サザエさんのジャンケンも勝ったしね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月27日 20時11分13秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.