2021556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/28
XML
カテゴリ:みんなに向けて

今まで何度もブログをやめようかと思うときがあった。

ここ3日くらいずっとそうだ。

自分のブログに魂が入っていないのだ。

理由は自分でよくわかっている。

合格した子とがんばっている子がいて、頭が混乱しているのだ。

センター前なら「みんなでがんばろう!!」

って言えばよかった。

今は複雑だ。

「少し遊んだら?」

「お疲れ様。合格しても勉強をちょっとずつがんばろうね?」

「他人は他人。自分は自分。勝負はまだまだだよね?」

っていうのが混在しているのだ。

どんな文章を書いても、誰かに悪い気がする。

さらに、まだすんでいない子がいるにも関わらず、来年のことも考えていかないといけない。

つまり集客のことだ。

それも気分的につらい。

受験生に集中したいけど、すでに合格した子と新3年生のスケジュール。

さらにはヒキョーな化学の改訂やら、今年の出版物やら…

アファーメーションはかろうじて他の先生達に救われている。

ずっと苦しい気分が離れない。

移動が多く、まとまって自分の仕事をやることも出来ない。

今年1年も同じことだ。 

次に進まないといけない。

それはわかっているのだが…

3月中旬まで苦しい日が続く。

 

 

なかじと一緒に今年を終えようと思っている。

僕が悩んでいる時も、なかじはまだずっと同じペースでがんばってるはずだ。 

なかじのアファーメーションだけが、ずっと一定を保ってくれている。

 

ところで、なかじ?

なかじの試験はいつなんだ?

3月中旬だったよね?

一番ラストだったよね?

なかじ最後までがんばろうぜ!

たかちゃん、おざわくん。最後までがんばろうね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/28 09:10:04 PM
[みんなに向けて] カテゴリの最新記事


PR

Profile

炎_みかみちゃん。

炎_みかみちゃん。

Favorite Blog

一安心!嘉穂理数科… MR闘魂さん

Hug育(はぐはぐ)… ちいちいぱっぱさん
60からのお絵かき takanasubiさん
豚・珍・感~とん・… chiko90さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん
共学院日記 共学院千葉さん
毎日大変生活 wendy28さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
年率200%の株式投資… agewallさん
モリケンの子育て&… ゴ−ゴ−モリケンさん

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

© Rakuten Group, Inc.