037517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代主婦、mikanの日々気になること

30代主婦、mikanの日々気になること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2004
XML
カテゴリ:アフィリエイト
さっきASPの売上実績レポートを見たら
成果報酬が発生していました!!!!

うれし~~~い!

12月に入って検索エンジンにかかるようになり
毎日クリック成果(広告報酬)は上がっていたのですが
売上成果は初めてです!!


「アフィリエイトで報酬が発生した」ということもうれしいのですが
自分のHPが情報を探している人のお役に立てたことが
こんなにうれしいとは!!

この感動は一生忘れません!!


ありがとうございます。


毎日売上成果が上がっている人達は
毎日この感動を味わっているのですね。。。

いいですねぇ~~~

来年はたくさんHPを作って
楽しみを増やしていきますよ~~


六星占術で木星の私は今年「達成」という
運気が良いとされている年だったのですが
すご~いショックなことが起きました。

1度ではありません。
何回も・・・。

でも人生ピンチがチャンスなのですね。

今も解決していないことはたくさんありますが
今年はいろんな人とめぐりあうことができ
自分の殻をやぶるきっかけがたくさんありました。

人生楽しく生きなきゃ損ですよね♪

来年は楽しみますよ~~~~



今日からダンナの実家&私の実家に帰省するので
今年この楽天日記を書くのは今日が最後です。

いつも読んでくださりありがとうございます。
またコメントをつけていただき本当にありがとうございます。
おかげさまでとても楽しいです。
いつも励みになります。

来年もよろしくお願いします♪


今年、お世話になった皆さん本当にありがとうございます。
こころからお礼申し上げます。

来年もどうぞよろしくおねがいします。


良いお年をお迎えくださいね~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2004 08:32:39 AM
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikan0126

mikan0126

Favorite Blog

☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん

Comments

 mikan0126@ のほほ~ん温泉さん! ホント、ラッキーでした♪ちょっと運が向い…
 mikan0126@ もりりんぱさん! ウチのダンナさま、娘にとっても甘いので …
 のほほ~ん温泉@ Re:ハローキティのイベント三昧♪(10/17) 非売品をゲット出来たなんて、ラッキーで…
 もりりんぱ@ Re:ハローキティのイベント三昧♪(10/17) わ~♪大当たり!良かったですねぇ!! ツ…
 mikan0126@ もりりんぱさん! お天気大丈夫かな?とちょっぴり心配して…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X