037518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代主婦、mikanの日々気になること

30代主婦、mikanの日々気になること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2005
XML
カテゴリ:自分育て
年末年始を夫の実家&私の実家で過ごし、
5日に福岡に戻ってきましたが
あちらで風邪をもらってきてしまい
なかなかパソコンにむかうことができませんでした。。。

今も喉が痛くて声がうまくでません・・・
ツラ~イ!!

年末、福岡を発つまでは暖かかったので
荷物のセレクトをちょっと選び間違えました。

実家はどちらも1戸建て(というか長屋・・)
なのでマンションと寒さが違うということをすっかり忘れていました。

薄着すぎました・・・。

来年は気をつけなくては。。。


でも今回の帰省はとても楽しかったです。

初詣には西宮えびす神社と
神戸の生田神社に行きました。

尼崎で育ったのに生田神社は初めてだったんですよ。
すごい人ごみでびっくりしました。

それにおみくじ200円とは驚き!(高っ!)

神戸の王子動物園ではパンダを近くで見れたし
娘の念願のモルモット抱っこもできたし
 
バーゲンでミキハウスの靴も買ってもらったし。。。


いろいろ楽しくて福岡に戻るのが
淋しかったぁ~~~(涙)


それにしても夫の実家と私の実家での暮らしはとても対照的でした。

どちらも楽しかったのですがこの対照的な家族で育った
旦那と私が考え方が違うのはあたりまえだ!!ということを実感しましたね~~

ほんと今回の帰省はいろんな気づきがありました。
前向きに暮らして行くヒントがいっぱいみつかりましたよ~~


今年の私のテーマは『自分育て』。

ここ何年かは子育て&夫育て(?)に一生懸命だったので
自分が楽しいと思えることをじゃんじゃんやってみたいと思います。

まだはっきりと「やりたいことはコレ!!」と
宣言はできないけど
まずはわくわくできることを
追求していきたいと思います♪

自分が楽しくてなおかつ
世の中に役立つことをやっていきます!!!

昨年はじめたアフィリエイトもなかなか順調♪♪♪
師匠から貴重なアドバイスをいただけたので
早速修正だ!

がんばるぞぉ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2005 10:25:26 PM
[自分育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikan0126

mikan0126

Favorite Blog

☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん

Comments

 mikan0126@ のほほ~ん温泉さん! ホント、ラッキーでした♪ちょっと運が向い…
 mikan0126@ もりりんぱさん! ウチのダンナさま、娘にとっても甘いので …
 のほほ~ん温泉@ Re:ハローキティのイベント三昧♪(10/17) 非売品をゲット出来たなんて、ラッキーで…
 もりりんぱ@ Re:ハローキティのイベント三昧♪(10/17) わ~♪大当たり!良かったですねぇ!! ツ…
 mikan0126@ もりりんぱさん! お天気大丈夫かな?とちょっぴり心配して…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X