037520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代主婦、mikanの日々気になること

30代主婦、mikanの日々気になること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2005
XML
カテゴリ:日記
最近、右の手首が痛いのです。。。

何日か前に娘を自転車の前カゴに乗せる時
なんか痛いな~と思ったのですが
なんだか日に日に痛みが増してきた・・・・。

娘がまだ0歳の頃、私は抱っこのやり方が悪かったのか
左手首が腱鞘炎になってしまった。


あの時は手首を取り替えたいくらい痛かった・・・。


あんまり痛かったから病院2件行って
1件目の病院では手を泥みたいなのに入れてその後電気治療を、
もう1件では手首に注射を打つ治療をしてもらい
どちらも治療後すぐは楽になったんだけど使い始めるとすぐに痛くなった。

両方の病院で「結局は使わないことが治る秘訣です」って言われて・・・
でも抱っこしないわけにはいかなかったので
あの時はとてもつらかったなぁ。。。。

そうだあの時は授乳中だったので飲み薬はだせませんって言われたんだった。

腱鞘炎の飲み薬って効くのかな?

まだそれほど痛くないけどじんわりと痛む(涙)


う~ん、それにしても今年に入ってから風邪は長引くし
腱鞘炎みたいだしちょっと体が不調気味・・・。

細木数子さんの六星占術で今年の木星人(+)は年運が乱気という中殺界、
1月はこれまた陰影という大殺界の時期にあたるので
ある意味当たっているのかもね。

HPづくりもどんどん進めたいけど
マウス持ったりキーボードたたいたりするのもちょっと痛いので
これは少し休めってことなのかな?

ま、ボチボチやりながら手を使わないでできる
自分育てがんばればいいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2005 10:03:00 PM
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikan0126

mikan0126

Favorite Blog

☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん

Comments

 mikan0126@ のほほ~ん温泉さん! ホント、ラッキーでした♪ちょっと運が向い…
 mikan0126@ もりりんぱさん! ウチのダンナさま、娘にとっても甘いので …
 のほほ~ん温泉@ Re:ハローキティのイベント三昧♪(10/17) 非売品をゲット出来たなんて、ラッキーで…
 もりりんぱ@ Re:ハローキティのイベント三昧♪(10/17) わ~♪大当たり!良かったですねぇ!! ツ…
 mikan0126@ もりりんぱさん! お天気大丈夫かな?とちょっぴり心配して…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X