037516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代主婦、mikanの日々気になること

30代主婦、mikanの日々気になること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2005
XML
テーマ:夏休み(920)
カテゴリ:日記
今年の夏は風邪三昧であんまり日記に書きこめなかったので
夏の想い出をちょっと、、、

行ったイベント
ポケモンフェスタ2005、しまじろうのお誕生日会、
キャナルシティのムシキング祭り、
アバレンジャーのサイン会、
M祭り、T祭り、H祭り(抽選会でお米が当たった!)

楽しかったこと
志賀島の海水浴、
ホテル海の中道宿泊、
サンシャインプール、
かしいかえんのプール、って泳ぐことばっかり(笑)
ぶどう狩り、

うれしかったこと
枯れかかった朝顔に毎日お水をあげてたら見事復活し
今も毎日のように花が咲いていること。

その他
M祭りの金魚すくいでとったデメキンと
ホームセンターで一匹30円で購入した赤い金魚の飼育をはじめました。


風邪で体調が悪かったわりには
いろんな想い出が~~~♪

ゆっくり寝てたい~~!!と思ったけど
子供は家にいたらストレスがたまってしまうようだったので
体調が少しでも良くなったらおでかけして、
そして再び体調を崩す、、、を繰り返した夏でした。

まだ声の調子も復活してなくて
話しをするのもひと苦労。。。の状態だけど
今日から新学期!流れを変えていきたいと思います♪

がんばるぞ~~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2005 08:46:52 PM
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikan0126

mikan0126

Favorite Blog

☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん

Comments

 mikan0126@ のほほ~ん温泉さん! ホント、ラッキーでした♪ちょっと運が向い…
 mikan0126@ もりりんぱさん! ウチのダンナさま、娘にとっても甘いので …
 のほほ~ん温泉@ Re:ハローキティのイベント三昧♪(10/17) 非売品をゲット出来たなんて、ラッキーで…
 もりりんぱ@ Re:ハローキティのイベント三昧♪(10/17) わ~♪大当たり!良かったですねぇ!! ツ…
 mikan0126@ もりりんぱさん! お天気大丈夫かな?とちょっぴり心配して…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X