491958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.02
XML
カテゴリ:福島
2013年11月9日(土)


15:30 部屋へ

「ホテリ・アアルト」は部屋を選んで予約ができます。どの部屋にしようかなあと迷いながら、初めての宿泊は2階の中からとても素敵そうな208を選びました♪ 可愛いプレート☆






中に入るとドアの内側にこんなボックス。夜になるとあるものが届きます。




入口を入るとリビング。素敵~♪




ソファは二人掛け。





ヤコブセンの赤のスワンチェア。可愛い~♫




座り心地もよかったです。




スワンチェアの上にライト。




ライトもお洒落で素敵!




リビングのテレビ




208はエレベーターを囲んだような形の部屋のため、リビングからベッドルームへはこんな感じの通路を通って行きます。ベンチも置いてあって通路さえも素敵!




通路の絵もお洒落です♪








ベッドは真っ白でシンプルで綺麗だし、寝心地もよかったです。




ベッドルームにもテレビがあります。黄色いものは加湿器。なんてお洒落なんでしょう~☆




リビング側に戻って…
水屋にはコーヒーマシーン




コーヒーだけでなく、紅茶や緑茶、烏龍茶のカプセルも。




冷蔵庫の中は全部無料です!プレミアムモルツまで!




上には本。




クローゼットの中には作務衣とパジャマ。浴衣より作務衣の方が楽なので好きです。寝るときに別にパジャマがあるのも、作務衣がシワシワにならないのでいいですね。




鍵は2つあるので便利。




パウダールーム




女性用が「ひめさま」




温泉の大浴場があるのでシャワーは使いませんでした。




タオルウォーマーがあるのが便利でした。




結婚5周年ということをお伝えしていたところ、ギフトを置いてくださっていました。




マンゴー・スパークリングワイン。




208は残念ながら駐車場側なので、窓の外には車が見えます。




でも左と上を見ればこんな素敵な景色。






窓から見ると額縁のようです。(ちょっと曲がってしまいましたが…)








右矢印​​④大浴場編​​




★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.29 14:03:26


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

北海道

(9)

青森

(8)

秋田

(21)

岩手

(0)

山形

(20)

宮城

(14)

福島

(35)

群馬

(10)

栃木

(22)

茨城

(0)

北関東

(0)

東京

(3)

神奈川

(5)

千葉

(3)

箱根

(17)

熱海

(14)

伊豆

(76)

新潟

(9)

長野

(0)

山梨

(11)

甲信越

(0)

富山

(0)

石川

(0)

福井

(0)

北陸

(4)

岐阜

(9)

関西

(3)

中国地方

(7)

四国

(0)

九州

(6)

沖縄

(0)

その他

(0)

行ってみたい所

(0)

イギリス留学

(20)

ヨーロッパ

(12)

アメリカ

(16)

ハワイ

(15)

アジア

(0)

旅のINDEX

(1)

Free Space

★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.