041570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん@ホーム

みかん@ホーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みかん(#^_^#)

みかん(#^_^#)

お気に入りブログ

心地よくすごす あきさん3610さん
* Cranberr… mi-min**さん
おうちでっす うらん☆57さん
Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zqtoi6q/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/7fn3o3h/ ア…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
 バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
 エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/h20jlua/ …
 もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年07月07日
XML
カテゴリ:家造り
6日の日記では夜にでもUPしま~す!
とか言いながらしてないしっ(笑)

しかもお風呂の事ばっかり書いてて、電気打ち合わせの事なんて全くしてないのに、タイトルが電気打ち合わせだし(爆)   どうしようもないみかんであります(汗)

そんなこんなでさっきまで明日(今日)パパに現場へ持っていってもらう書類を制作してました~。

ここにはこの照明とか・・・・自分なりに大工さんや工務店の方が見やすいように。やってみました~~~ (。・_・。)ノ

初公開!!!  みかん邸の間取りです♪♪
ちょっとお恥ずかしいので、小さめに載せますd(^-^)ネ!
目を細めてみてくださいっ(笑)
   
   ↓1階
CIMG3671web2.JPG

   ↓2階
CIMG3670web2.JPG

一応・・・理想はシンプルなおかつスッキリと・・・・いうのが理想だったんで、ダウンライトを多めに使ってます (。・_・。)ノ 

メンテナンス大変なんじゃ・・・・とか言われましたがそんな事はあんまり考えずに、もしその時はパパにがんばってもらうつもりです┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ


しかし一番苦労したのが、2階寝室!!!
パパの希望で勾配天井?(傾斜?)にしたんです!!!
でも私は、それでもいいんだけど、じゃあ梁は欲しくなくスッキリと!!!ってゆうのを希望して、そうゆう案でまとまったんですが、私の希望していたような勾配天井にはならないらしく、ただ傾斜がついてる天井だけになってしまったんです(^_^; アハハ…

なので一番高い天井部分で3メートル位あるのかなぁ~><
想像するとなんだか不格好です(T0T)     ←説明下手でごめんなさいm(__)m

なので照明選びはほんとに大変でした(T0T)
寝室にこんなにお金かけたくなかったけど仕方ないです(T0T)

果たして、照明代だけでいくらのUPになるんだか・・・・・マジ怖い・・・><

水曜日にはスイッチの位置も決めたりしたんだけど、なんか大変だったなぁ~(^_^; アハハ…

玄関から始まり・・・・・雑談も含めて5時間位かかっちゃいました><

しかも大雨だったし・・・・途中・・・ほのが「う○ち~~!」とか言い出して実家でスッキリさせたりで・・・・・
でも5時間位いたわりには結構いい子だったような・・・・・なんでって????

それは~~~~~!!!!!

お風呂に鏡がついてて自分の顔を見てウットリしてたからです(爆)

しまいには、そこでかっぱえびせん食べてました(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月08日 09時55分52秒
コメント(15) | コメントを書く
[家造り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X