000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love water

Love water

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日、本当は彼氏のことを日記に書こうと思ったのですが...



 前回『可愛い~~~~!!』発言を連発していたせいか...

 書かないように言われちゃいました

 ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


 秘密にするのも良いかなぁ~~(^^)




 日記に書くことが無いなぁ~~と思っていたのですが...( ̄ー+ ̄)







 ご存知の方も居ると思います。





 CDを買っちゃいました。



 『~恋のマイアヒ~』

 ずっと買おうと思いつつ...

 仕事帰りに行かなかったCDショップ。

 今日、行ってきました!!



 男友達から借りても良かったけど(^^;



 リズムが結構好き。

 歌詞を良く見ると...

 結構切ないというか

 恋だぁ~~~~~~!!

 

 でも、

 分かっているけど...( *´艸`)クスクス

 マイアヒ~♪

 ついつい口ずさんでしまう



 何か...マイアヒ教にでも入った気分ヾ(--;)ぉぃぉぃ









 ....ε- (´ー`*) フッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月06日 21時18分06秒
コメント(4) | コメントを書く


Profile

依津夜

依津夜

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
依津夜@ こん そしてまだ片付いてないですたい あと…
五條 沙雪@ Re:疲れた・・・(02/23) 私もそのパターンで親に聞かれることがあ…
沙雪です@ Re:御報告。(02/12) 良かったです♪ 依津夜さんの逆転勝ちかな…
ナベっ智@ Re:御報告。(02/12) 沙雪さんて彼氏でけたのかい??

Favorite Blog

Road to Overseas ナベっ智さん
 あ、割と前から気… ひるっぽ〜さん
夜明けの包囲網 ノグチ店長さん

© Rakuten Group, Inc.
X