038057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love water

Love water

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メルアド変更した。

以前から言われていて・・・そのままにしてた。
だって、変更したら色々面倒で(オイ



変更を教えたのは、ほんの数名。

ユキちゃんたちのほうは、

ユキちゃんだけに教えておけば問題ない(えっ

いつの間にか自然と伝わる。




約1名には伝わらないようにしておいて

と釘をさした。

今度こそ、奴からは解放されたい!




そういう点では

利点かも。







メルアド変えることに

意味なんて

私には無いさぁ





気分。







それにしても

メルアドを作るときは悩む





可愛いのがいいなぁ

シンプルにしようかなぁ






カッコイイのがいいかも



結局

気分で決めて


シンプルになっちゃう(笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月17日 19時58分19秒
コメント(0) | コメントを書く


Profile

依津夜

依津夜

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
依津夜@ こん そしてまだ片付いてないですたい あと…
五條 沙雪@ Re:疲れた・・・(02/23) 私もそのパターンで親に聞かれることがあ…
沙雪です@ Re:御報告。(02/12) 良かったです♪ 依津夜さんの逆転勝ちかな…
ナベっ智@ Re:御報告。(02/12) 沙雪さんて彼氏でけたのかい??

Favorite Blog

Road to Overseas ナベっ智さん
 あ、割と前から気… ひるっぽ〜さん
夜明けの包囲網 ノグチ店長さん

© Rakuten Group, Inc.
X