038146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love water

Love water

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年03月30日
XML
地獄少女のOPを歌われている【SNoW】さん

綺麗な歌声と素敵な詩で私の心を掴んでしまいました。



聞いてると涙が出てきます。

止まっている小説の話が膨れ上がるとも言いますが・・・(それは別)



後、そのお話も凄く惹かれました。

地獄少女だから・・・恨み・・・?!って簡略的な問いかけ有難う(聞いてねぇーといった人も居るのでスルーお願いします)

あはは、そりゃ生きているから恨んでいるのは数人居ますよ(止れ私)

恨みはあるとしてそうじゃなくて

主人公である閻魔あいさん、彼女の過去がまたイタイんです。

ちょっとハマって見ていると謎が解けていくのが判るんですー

次回がまだかとどきどきのワクワクで地獄少女を眺めています♪



ちょっとホッとしているのは地獄少女と似通っている話を書いてないことだけですね・・・

なんか引きずられるみたいで

朝露は書かれてあるのを書き直して言っているだけですが・・・

引きずられてるかなぁ(←心配になってきた)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月30日 21時46分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[依津夜(反省文?)] カテゴリの最新記事


Profile

依津夜

依津夜

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
依津夜@ こん そしてまだ片付いてないですたい あと…
五條 沙雪@ Re:疲れた・・・(02/23) 私もそのパターンで親に聞かれることがあ…
沙雪です@ Re:御報告。(02/12) 良かったです♪ 依津夜さんの逆転勝ちかな…
ナベっ智@ Re:御報告。(02/12) 沙雪さんて彼氏でけたのかい??

Favorite Blog

Road to Overseas ナベっ智さん
 あ、割と前から気… ひるっぽ〜さん
夜明けの包囲網 ノグチ店長さん

© Rakuten Group, Inc.
X