076640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しく・・・

日々楽しく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.09
XML
カテゴリ:PTAについて



昨日は、2学期初の実行委員会でした。

いつも、委員会の前に、
PTA本部役員は、
校長室で、校長先生・副校長(教頭)先生と
役員会をやってるの。

で、その席で、
「来年度から、小学校も1週間
夏休みが短くなる事が、ほぼ決定しました。」って。

そこで、一人の役員が、
「どうせなら、1学期を7月31日までにして、
8月全部を休みにし、9月1日から2学期
というふうにはできないんでしょうか?」
って、言いだした。

それは、中学校の時にも思ったの。
なんか、気持ち的に、区切りのいい方がいいなって。

そしたら、校長先生が、
「今のトコは、区の方からは、
1週間短くなる事だけしか指示がきてないので、
日にちは、来年度の年間予定が出来る頃に
決定すると思います。
ただ、中学校は8月25日からですからね~。」
だって。
「保護者の意見として、
校長会などでも、話してみます。」って。

それに、もしかしたら、
今年の夏休みにもやっていた、
夏季勉強会も行うかもしれないって言ってたから、
そうなると、小学校の夏休みも
すっごく短くなるんだろうなぁ~。

子供達には、楽しみな夏休み!!
じゃなくなっちゃうのかもね・・・。

そこまでして、
授業数を確保したいなら、
土曜日の学校を再開してほしいよ!!

このままじゃ、そのうちホントに
長期の休みなくなっちゃうかもね~。



香酢の粒黒酢濃縮エキス球
香酢の粒黒酢濃縮エキス球
伝統の発酵食品でサラサラに。熟成黒酢入り納豆キナーゼ
伝統の発酵食品でサラサラに。熟成黒酢入り納豆キナーゼ
ウコン黒酢にんにく 3袋
ウコン黒酢にんにく 3袋
ドロドロよりサラサラがいいね♪黒酢たまねぎサプリ(ニンニク入り)
ドロドロよりサラサラがいいね♪黒酢たまねぎサプリ(ニンニク入り)
designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.09 16:54:03
コメント(10) | コメントを書く
[PTAについて] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-ak1fia/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X