076639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しく・・・

日々楽しく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.01
XML
カテゴリ:ひとりごと



昨日のバレーの練習試合、
結果は、負けちゃいましたぁ~!!

でも、なんとかアタックも入って、
点が取れたり、相手のアタックを
ブロックできたりで、
(あたしのアタックもたくさんブロックされたけど)
いい経験が出来ました。

あと1回、練習試合があるみたいなので、
次回は、もっと頑張らないと。

それで、来月の本番の試合には、
勝ちたいなぁ~~。



今日、朝仕事へ行くと、
マネージャーさんが、
「そろそろ、慣れてきたみたいだよね。
来週から、忙しい時間も
休憩なしでいってみる?」って。

忙しい時間は、
バック(マネージャーさんや店長が
ジュースや出来上がった物をセットしてくれる)
の人がいるから、なんとかなりそうだとは思うけど。

「考えさせてください。」って返事しておいた。

お昼が過ぎて一段落した時に、
マックを紹介してくれた友達が、
「○○(あたし)ちゃん、だいぶ慣れたじゃん。
忙しい時間にやっても大丈夫なんじゃない?」って。
そこへ、店長もやってきて、
「そうですね~。来週から、やってみますか?
それで、土曜日も出てきてくれるとね~。」
なんて、言い出した。

お昼の時間はいいとしても、
土曜日は、まだイヤだよ。
だって、バイトの子達と
やらないといけないんだもん。

それに、面接の時に、
土曜日は冬休みが終わってから考えましょう。
って、店長言ってたのに。

それに、あたしが出来るのは、
接客とセットと掃除だけだよ。

まだまだ教えてもらわないといけない
仕事だって、たくさんあるんだから~。

ちょうど、お客さんが来てくれたので、
返事をしないで済んだけど。
明日は、店長休みだといいなぁ~。



LEDスターダスト ストレート100ピンク
LEDスターダスト ストレート100ピンク
2005 クリスマスかわいいガラスの小物たち【2005 クリスマスC】
2005 クリスマスかわいいガラスの小物たち【2005 クリスマスC】
エントツハウスサンタ
エントツハウスサンタ
▽ファイバーツリー▽【Xmas】90cmマルチLED付ファイバークリスマスツリー
▽ファイバーツリー▽【Xmas】90cmマルチLED付ファイバークリスマスツリー
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 15:47:20
コメント(18) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-ak1fia/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X