076521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しく・・・

日々楽しく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.18
XML
カテゴリ:ひとりごと



だいぶ仕事にも慣れてきた。


お持ち帰りのお客様には、品物が出来るまで
番号札を渡すんだけど、
最初は、その番号が頼りで、
買った人の顔まで覚えられなかった。

お客様が待ってる間にレシートと一緒に
その番号札(といっても、同じ紙なので)も
捨ててしまう人がいたら、もう大変。

マネージャーさんが、
「どの方?番号呼んでも来ないのよ。」
って言われても、わからない。
中味を全部言って、初めてお客様に渡せるって
手間をかけてたの。


でも、今は、注文してくれてる間に
顔を覚えられるようになって、
番号札をなくしても、「この方です!」って
言えるようになった。


それと、毎日買いに来てくれる人も覚えた。


一人は、おじいちゃん。
毎日、10時15分頃に来て、
ホットコーヒーと、ポテトを注文してくれる。
でも、お昼メニューは10時半にならないと
作り出せないの。
それを説明すると、おじいちゃんは、
「30分になってから作り始めていいから、
席まで持ってきてくれないか?」って注文するの。

で、席でゆっくりと、コーヒータイムを
過ごして行くの。

なかなか、かわいいおじいちゃんでしょ?


あと、もう一人。
30代だと思うんだけど、
ほとんど毎日ハンバーガーを買いに来るの。
それも、1個じゃなくて、
いろんな種類のを5個くらいづつ。

ほとんど毎日来るんだよ。
今日も来たの。

体型は、やっぱり(?)ちょっと太めちゃん。

ひとりで全部食べてるのかなぁ~?
ちょっと、ナゾな人です。


そうそう!!
みなさんは、「エビフィレオ」食べましたか?
結構おいしいですよ!
販売期間も、もうすぐ終わっちゃうので、
ぜひ、食べてみてね!!



【NDS/マーベラス】牧場物語 コロボックルステーションforガール【NDS/マーベラス】牧場物語 コロボックルステーションforガール
【NDS/任天堂】おいでよ どうぶつの森
【ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊】DS【ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊】DS
designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.18 16:06:50
コメント(18) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-ak1fia/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X