076520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しく・・・

日々楽しく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.06
XML
カテゴリ:娘のこと



昨日までの天気が嘘のように、
雨がザーザーと降り、とっても寒いです。

こんな天気の中、
娘っちと2人で高校の入試相談会へ行ってきました。

今回は、推薦で受ける子供の為のもの。

この学校の推薦は2日間試験があります。
1日目が、面接。
一人当たり、10分間。
その中で、3分間のパーソナルプレゼンテーションを
取り入れるんだって。
「発表などを通して自分の能力や個性を表現する」
らしいです。

でも、
楽器等の演奏や音を出すことができない。
電源は使用できない。
絵画や作品等を作ってくるだけではダメ。
などなど、制限がたくさんあってね~。

用意してきた原稿をただ棒読みするだけもダメらしいです。
自分の言葉で、自己表現をしてほしいからって。

難しい・・・しょんぼり

これから、特訓していかないとね~。

2日目は作文。
50分間で、600字程度。

これも、テーマによっては、
まとめるのが難しそう。

新設校だから、過去問題もないしね~。


3週間後には、とうとう本番ショック

娘っちよ。
あと3週間だけ真剣に頑張ってちょうだいグッド


蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 16:54:03
コメント(8) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-ak1fia/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X