074256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しく・・・

日々楽しく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.15
XML
カテゴリ:ひとりごと
大変ご無沙汰していますぽっ

毎日暑いですね晴れ
みなさん、お元気ですか?


あたしは、元気ですちょき

もう、ずーっと日記も書けず、みなさんのトコにも
遊びにも行けず・・・雫

忘れられちゃったかなぁ~しょんぼり


小学校の夏祭り・高校の総会・野球の夏祭りも
無事に終わり、平和な毎日を送っています。


でも、子供達の予定に振り回され、
なかなかPCを開けません。



もうすぐ、夏休みも終わりですね。
そろそろ、この暑さも終わりだと聞きました。

みなさん、体に気をつけて、夏休みを乗り切りましょうねぐー


また、いつ更新できるかわかりませんが・・・バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.15 15:59:25
コメント(21) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-ak1fia/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.