311509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikanee room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかにー

みかにー

日記/記事の投稿

コメント新着

 みかにー@ Re:なつパパさん ビールには間違いないですよー!!(´>∀…
 なつパパ@ さっき呑んだんですけど・・・ つやつやで美味しそうなお野菜。 そして…
 みかにー@ Re:シナモンさん ありがとうございます♪ヽ(〃v〃)ノ──♪ そ…
 みかにー@ Re:茶chaさんさん 午前中のお茶教室は、行かせた方がかえっ…
 みかにー@ Re:シュナママさん ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる…

お気に入りブログ

たらい回し(-_-#) New! martind35さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

草野球チームDEMPSEY… GRETZKY99さん
タンポポが行く cafe'1992さん
*pepino* ・・… bamboo9888さん
あろみゅ~ROOM アロミさん

カテゴリ

カレンダー

2008年12月28日
XML
カテゴリ:★キャンプレポ★
思いっきり冬!の歌瀬へキャンプに行って来ました!

予約の際、
「今の所、1組ですよー!」と管理人さんに言われ・・・
こんなに寒い中、我が家だけのキャンプじゃ寒すぎる・・・
と軽くテンション下がりながら歌瀬に向かっていた時・・・

携帯に
「歌瀬に向かってますよー!」
と、くーちゃんママさんからメールが入り
一気に盛り上がる車内(笑)

結果!5組でしたーヽ(^◇^*)/ ワーイ

Cサイトに4組♪
0812歌瀬キャンプ01
・3937パパさんF(右奥) ・くーちゃんF(右前)
・いけさんF(左奥) ・福岡からの初歌瀬Fさん(左前)

我が家は、よだきがりなので、炊飯棟とトイレに一番近い
Bサイトの一番前に設営しました^^;
0812歌瀬キャンプ02
とってもイイお天気で気持ち良かったです♪

夜は、くーちゃんFのサイトに集まり
5組で宴会~♪♪♪
こども達は、くーちゃんFのテントで百人一首大会!
大盛り上がりでした(*^ ^* )

くーちゃんパパさん、ママさん、Sちゃん、Kくん、
本当にお世話になりましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ☆
今回は前回以上に、色々とおしゃべりできて嬉しかったぁ!
今度はくーちゃんママさんに、ダッチでパン教室を
してもらえるように、お願いしちゃいました♪

ワイワイ楽しい時間を過ごして
11時前までお世話になって外に出ると
溢れんばかりの冬の星空☆☆☆・・・

それはそれは綺麗で感動しました☆

12月のキャンプは初!の我が家
今回の防寒対策は

シェルの中には歌瀬のバンガローから
特別にお借りしたファンヒーター♪
(管理人さんありがとうございました^^)

テントの中には、ホットカーペットとセラミックヒーター♪
ぽっかぽかで快適でしたよー♪
電源サイト様々ですね~♪

でも、良いお天気だったので昼間はほとんど必要なかったです!

とは言え・・・翌日の朝はもちろん氷点下!
外に出ると、キラキラ氷の眩しい景色でした

0812歌瀬キャンプ04
樹氷みたいになってる~☆

0812歌瀬キャンプ05
冬景色だぁ~

0812歌瀬キャンプ03
芝生もキラキラ☆

0812歌瀬キャンプ08
霜柱も立ってるぞー☆

0812歌瀬キャンプ06
テントの外には小さな氷柱☆☆☆

0812歌瀬キャンプ07
至る所に氷があって、ひなさんも大ハシャギです♪

冬のキャンプはキラキラ綺麗な発見がいっぱいだぁ☆

夜空の満点の星も写真に写せたらよかったんだけどなぁ・・・

冬キャンプって言いようのない魅力がありますねー♪

そんな二日目も、ひなさん絶好調!

0812歌瀬キャンプ10
みんなでバトミントンしたり

0812歌瀬キャンプ09
いけさんFの、リバーちゃんに遊んでもらったり

そうそう!いけさんFのサイトにはなんと!
パパお手製のオシャレなアウトドアコタツがありました!
ひなさんは、ちゃっかりオジャマして
おコタに、みかん~、のおもてなしをして貰ってました
いけさん、ママさん、Kくん、リバーちゃん
ありがとうございましたー(#^.^#)

それから~
3937パパさんFの、ユピーに遊んでもらったり
(写真を取り損ねちゃったぁ・・・【><。】)
今回ようやく3937Fさんとご一緒できました!
格好いい品を見せて頂いたり
ティエラに薪ストーブ格好良かったなぁ~♪
3937パパさん、ママさん、39ちゃん、37ちゃん
ユピーちゃん
ありがとうございましたー(#^.^#)

我が家の、ワンちゃん飼いたい病にまたまた火がついちゃいました~(笑)

それから、それから~、
福岡から初!歌瀬のファミリーさん
バトミントンを貸して頂いたり、色々とありがとうございました☆
お名前をきちんとお聞きしておけばよかったなぁー
また、お逢いできたら嬉しいです♪


ひとしきり遊んだら、名残惜しいけど撤収作業・・・

次の日はほとんど予約が入ってないから
撤収はごゆっくりどうぞ~^^
との管理人さんのお言葉に甘え~

ノンビリ撤収した後にコーヒーを湧かしてしばし休憩~♪
0812歌瀬キャンプ11
撮影byひなさん  ちょっと斜めだね~わざと?(笑)

ノンビリし過ぎて4時にようやく歌瀬を後に~

途中、日向でお買い物したり

川南でイルミネーションを見たり
0812歌瀬キャンプ12

ようやく9時前に我が家へ到着~

とっても楽しい2日間でした☆

今回も素敵な出逢いに感謝!!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました♪

そうそう!!今回、歌瀬inしていた5組中
3組は宮崎でしたよー!!

どこかでバッタリお逢いできるかな*^^*


さてさて・・・そんな私は、明日がようやく
仕事納めです!!

頑張らなくちゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 00時52分50秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.