311527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikanee room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかにー

みかにー

日記/記事の投稿

コメント新着

 みかにー@ Re:なつパパさん ビールには間違いないですよー!!(´>∀…
 なつパパ@ さっき呑んだんですけど・・・ つやつやで美味しそうなお野菜。 そして…
 みかにー@ Re:シナモンさん ありがとうございます♪ヽ(〃v〃)ノ──♪ そ…
 みかにー@ Re:茶chaさんさん 午前中のお茶教室は、行かせた方がかえっ…
 みかにー@ Re:シュナママさん ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる…

お気に入りブログ

たらい回し(-_-#) martind35さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

草野球チームDEMPSEY… GRETZKY99さん
タンポポが行く cafe'1992さん
*pepino* ・・… bamboo9888さん
あろみゅ~ROOM アロミさん

カテゴリ

カレンダー

2010年02月14日
XML
カテゴリ:★キャンプレポ★
久し振りにキャンプ行ってきましたー\(^o^)/

昨年11月、インフルエンザ発症で夜間撤収した
幻の山鳥キャンプ以来です!!(爆)

日曜日はバレンタインということで~♪

ガトーショコラ、ハートを込めて♪
ガトーショコラ(ハートのデコは、ひなさん作)&

手作りチョコだよん♪
手作りチョコを準備して行きましたよ♪

そして、もうひとつ。。。

鶏ハム~♪
鶏ハムも作りました♪

鶏ハムについては、また後日ブログUPしますね(#^.^#)


さてさて!!久し振りのキャンプは、近場の
「白浜オートキャンプ場cocona」です♪

有料道路かっ飛ばせば我が家から30分~♪
久し振りのリハビリキャンプにはちょうど良い距離☆

お昼まで仕事だったヒロ君が家に帰って来てから大急ぎで支度して
coconaに向かうと・・・

なんと!現地手前で、日南にキャンプに向かう前に立ち寄ってくれた
風防さんFと遭遇!!
次回はぜひ!!ご一緒しましょーーー!!

さてさて♪
今回は、マー坊さんFにお付き合い頂きましたぁ~♪

土曜日はとーってもイイお天気でキャンプ日和♪
早めに宴会場を準備して夕方からは楽しい宴~

青空居酒屋“開店休業”営業開始です(笑)

居酒屋“開店休業”

マー坊さんの、カッコいいこだわり七輪で焼いた焼き鳥に舌鼓~♪
とーっても美味しかったです♪

我が家は・・・“オイルフォンデュ”をしました♪
名前はオシャレだけど、ようは手抜き料理です(笑)

楽しい宴会を繰り広げ・・・暗くなってからは、しばし
サイトでまったり~。。。

すると~、ヒロ君の職場の方が
愛犬の「マリーちゃん」(豆柴)を連れて遊びに来てくれました~♪

豆柴のマリーちゃん♪
マリーちゃん、超キュート♪やっぱりワンちゃんいいですねー♪

そして~。。。お楽しみの焚き火トーク♪

焚き火はいいねぇ~♪

久し振りの焚き火に、ヒロ君もご満悦~♪

マー坊さんの新兵器

マー坊さんの新兵器!!小さいのにパワー十分の焚き火も絶好調です!

そんなこんなで・・・楽しい夜はふけていきました・・・


そして次の日~

今回のサイト~♪

今回の我が家のサイト♪トンネルなしでシェル&アメドを連結しました♪

こちらは、マー坊さんサイト
マー坊さんサイト♪

トンネルがピーン!!と見事な連結です!!サスガ!!

日曜日は午後から雨・・・の予報だったので雨撤収が心配だったのですが
曇り空ながら、なんとかお天気ももち、撤収も順調♪

子供達も元気いっぱい遊びました♪

外遊び楽しいね!!

いい笑顔です♪

うーん!!いい笑顔☆☆☆

撤収してからは、お決まりのカップ麺でお昼ご飯を済ませ、
青島サンクマールの温泉に入ってから帰って来ました♪

久し振りのキャンプは・・・

やっぱり楽しいーーー!!!いいストレス解消になりました♪

お付き合い頂きたマー坊さんFのみなさま♪本当にありがとうございました♪
また、急に出撃したくなった時はヨロシクお願いします(#^.^#)


そして~・・・

今日はバレンタイン当日~♪

バレンタインプレゼントはキャンプだったのですが、
せっかくなので、帰って来てから、
ヒロ君の為に、ガトーショコラを焼きました♪

ガトーショコラだよん☆

久し振りに、とっても充実した週末でした\(^o^)/


あ!!!

我が家の愛鳥“そらちゃん”

今回は近場に一泊ということで、初1人でお留守番でした。
帰ってきたら、超!!イジケてて・・・(T_T)

ちょっと可哀想でした・・・

次回は連れて行ってあげようかなぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月14日 23時03分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[★キャンプレポ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.