269040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腰椎椎間板ヘルニアの手術をしました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

2016.12.01
XML
カテゴリ:術後の経過
術後2年半経過した身体状況は

術後2年で だいぶ以前のように動ける と感じて
それから半年で
もっと 回復した と実感しています。

家の物置や押入れの片づけに着手する気になって
それも長時間できます。

4時間 デパートめぐりをしてぶらぶら歩けます。
昼食休憩でちょっと座ります。


遠くの神社へ電車と徒歩で
休憩にお茶を飲んで座りました。
3時間の外出。 腰も脚も無事でできました。
自信がなかったけど 翌日にも痛みや疲れがなくて
3年半 できなかったことができるようになってうれしいです。

足の指 足の裏のしびれと違和感は
半年前より もっと薄れてきました。
いい感じ!
この調子が続くといいな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.01 11:40:33
コメント(0) | コメントを書く
[術後の経過] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.