297859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2011年02月28日
XML
カテゴリ:2コマ漫画

ごほごほっケロ





かえるぴょん 世の中のお母さんとお父さんに告ぐケロ!

 子供の面倒はちゃんと見てほしいケロ!



王玉 どうしたんだヨ

 かえるぴょんさんがイカッてるヨ



かえるぴょん ぼくのところにわざわざ来て

 ごほごほってやってきた子供がいたケロ



かえるぴょん 親は近くにいないみたいだったケロ

 また違う人のところに行ってごほっごほってやってたケロォ



かえるぴょん おかげで喉が痛くなっちゃったケロ

 責任取ってくれるケロか?



王玉 外に出たかえるぴょんさんも悪いヨ

 家の中にいれば大丈夫だったのにヨ

 

かえるぴょん 風邪引いてる人が外にいてひいてない人が家の中ケロか

 不公平な世の中ケロ









■今日のひとこと

ごほっごほっごほっってたぶん1分くらい堂々とやってきてた
いくらなんでも人に向けてやるなー!
他の人にもやってた
セキしてんだからマスクくらい付けろよ
と思いました
でも近くに親らしき人物がいなかった
まさか一人で出てきたわけじゃあるまい?
あんまり外出ないのに外出たときに限ってこうだよw
本当についてない
ついてついてつきまくるラッキーマンになりたい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月28日 11時10分30秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

みかん情感

みかん情感

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X