297861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2011年03月09日
XML
カテゴリ:2コマ漫画

ウソケロ





かえるぴょん 次の総理大臣は僕がなるケロ

 頑張るケロ



王玉 何度も言ってるけどかえるぴょんさんには無理だヨ

 ココに置いてあった食べ物、どこにあるか知ってるかヨ?



かえるぴょん ぼ、僕はそこにあった高級肉は

 た、食べてないケロ



王玉 バレバレなんだヨ

 だからかえるぴょんさんには無理だヨ

 

かえるぴょん
 ウソつかないで総理大臣になるのはダメケロ?




王玉 ウソつかないで将棋や囲碁で勝てるかヨ

 定石どおりに打ってたら負けるヨ



王玉
 どこかで相手を騙さないと勝てないヨ









■今日のひとこと

ウソはついてはダメだ
何があってもついてはダメだ
でも、どうしてもつかなきゃいけないなら絶対にばれないウソをつくことだ
ウソをつく=裏切る
裏切られるのが一番ショックヾ(*ΦωΦ)ノ

今地震が来た
酔った






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月09日 12時10分01秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

みかん情感

みかん情感

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X