297872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2011年07月07日
XML

パイナップルもどき【4コマ漫画】

↓↓面白かったらクリックしてね☆(ゝω・)v↓↓








みかん情感 ただいま、2コマ漫画描いてたけど

 4コマ漫画に挑戦中どえ~す!



いみふぅめい
 これなーんだ?




01



謎みかん
 ドアの取っ手?




いみふぅめい ブッブー

 これを上から見たものでした



02



謎みかん わかんねーよ

 中心に鍵穴みたいな穴が空いてるんだな



いみふぅめい
 パイナップルを自分で切ったことある?




謎みかん そういやないな

 缶詰とか既に切れてる物しか食ったことねえ



いみふぅめい とりあえずみかん君と違ってふさふさしてる上と

 下を切る



謎みかん
 1本生えてふさふさしてるだろ




03



いみふぅめい 次に4人に分裂する

 分身の術を使うんだ



04



いみふぅめい 写真撮り忘れたけど中心の90度のところ

 芯があるから縦に切ってね



いみふぅめい あとは皮の鎧をはずせば

 できあがり!



05



いみふぅめい
 みんなも試してみてね!




謎みかん おまえも今切り方知ったばかりだろ

 知ったかすんな









■今日のひとこと

パイナップルうめえええええええ☆(ゝω・)v
初めて自分で切って食べた
自分で切ったってのがいいんだ
汗水垂れ流して(はっ?)
切ったあとのパイナップルはおいしいよ

ということで、パイナップルの切り方講座でした

あ、今日七夕だったの忘れてた
短冊作ろう
欲しい人はメールくださいね
届くのは今日の夜になるかもしれないけどねw
今日七夕をテーマにしようと思ってたのにパイナップルが旨すぎて(゚ロ゚;))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 11時38分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[4コマ漫画【いみふぅめいとみかん】] カテゴリの最新記事


プロフィール

みかん情感

みかん情感

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X