297852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2011年09月01日
XML

戦闘準備だヨ【4コマ漫画】

↓↓漫画、面白かったらクリックしてね☆(ゝω・)v↓↓








みかん情感 ただいま、2コマ漫画描いてたけど

 4コマ漫画に挑戦中どえ~す!




王玉
 今日の敵はなかなか手ごわかったヨ





かえるぴょん 見てたケロ

 何回スプレーしても立ち上がってきたケロ




かえるぴょん 瀕死の状態でも

 あきらめちゃいけないんだケロ




王玉 そうだヨ

 だからぼくも諦めないで闘ったヨ!!!




かえるぴょん
 虫さん何か悪いことしたケロ?





王玉 したヨ!

 ぼくの最後の一個のケーキの上で暴れてたからヨ




かえるぴょん
 そのケーキ、僕のケロ













■今日のひとこと

虫を倒すスプレーあるじゃん

アースジェット 300ml

アースジェット 300ml
価格:207円(税込、送料別)



これだよこれ
これで何度もハエと闘った
怖いから長袖長ズボンを身に着けてね
たった一匹だ
3日ほど家の中に滞在していった
何十発当てたかな
それでもなかなか倒れないの
なんか何度もこっちに向かってきたんだけど
仕返ししようとしてきたのかな(´・ω・`)
勇気あるハエさんでした
チーン・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月01日 12時22分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[4コマ漫画【かえるぴょんとおうたま】] カテゴリの最新記事


プロフィール

みかん情感

みかん情感

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X