315211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikankan

mikankan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

すんっごくお久しぶり ミナipudaさん

- Phoenicia - フェニシアさん
ねここねこ ※のり玉※さん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
tokonasu おたんこ… nasulennonさん
子供達のアルバム ノエルママ299さん
*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
にゃんにゃん guechanさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

2008.02.04
XML



寒い日が続いて


パソコンに触るのも寒くて


最小限にとどめていたら


気がついたら、ここの更新が…


もう2月なのねぇ~。


そして昨日の節分は


関東は雪。


PA0_0001.JPG


関東の雪は春の雪なので


水分が多くて重いのだ。


猫はこたつで丸くなると思いきや


雪に興味津々。


じゃ、出なよ。と、


ベランダに出したけど


なんか冷たいの苦手なのかも


PA0_0009.JPG


恐る恐る触って


PA0_0004.JPG


雪のないところを選んで歩く。


プーにゃは


PA0_0007.JPG


雪のない端っこにいたら


この後、屋根の雪が落ちてきて


ものすごい勢いで


お家に入っていきました。


そして蜜柑は


PA0_0002.JPG


もうちょっと遊びたいけど


お家の中の陽だまりの方が


好きでした。


PA0_0010.JPG


しあわせ♪


**************************


今更ながらはまってます。

ふんわり名人・チーズときなこ
 

デスノートのLみたく
パソコンしながら食べてる…
チーズはカールみたいだけど油っぽさがない。
きなこは昔食べた懐かしいきなこ餅の味。
気がつくと袋を開けてる自分が怖い!




**************************

案外更新してます
mika猫別ブログ
サンプル猫のいろいろお試し報告書
ムンタンの横浜ひとりランチ探検隊
mika猫カフェ

**************************

ブログランキング

CoRichブログランキング

沢山の方に来ていただきたいので
ブログランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 14:57:42
コメント(6) | コメントを書く
[mika猫のつれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.