1145221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikann room 好奇心旺盛のガーデニャ~           胡蝶蘭★多肉★サボテン★ハーブ(=^・^=)

mikann room 好奇心旺盛のガーデニャ~           胡蝶蘭★多肉★サボテン★ハーブ(=^・^=)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.23
XML
カテゴリ:薔薇
きっと 真似しちゃ駄目だよっ

サマースノーを剪定した枝

剪定?伐採?

これで1本分の薔薇です。
なんでこんなに伸びたのか~
というか、この薔薇はよく伸びるって事だよね。
救われたのは『棘なしって事』
枝も柔らかいし~
スペースがあったらどんどん伸ばしてあげたかったなぁ

どうやったらスタンダード状態になる?

スタンダード?

やたらとシュートが伸びちゃって・・・
上の方をちょきんと切っちゃったんです。
そうしたらそこからどんどん枝が伸びて~
プチスタンダード状態♪
来年はどんな姿で登場するのでしょうか?

クリスマスケーキ~
YUNNちゃんのリクエストは
チョコケーキ♪
RYUは苺ケーキ♪
さて、何ケーキを作りましょう?

(=^・^=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.23 08:14:26
コメント(3) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X