1145222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikann room 好奇心旺盛のガーデニャ~           胡蝶蘭★多肉★サボテン★ハーブ(=^・^=)

mikann room 好奇心旺盛のガーデニャ~           胡蝶蘭★多肉★サボテン★ハーブ(=^・^=)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.12
XML
カテゴリ:薔薇
昨日の薔薇の土替え
大中小合わせて27個終了
\(◎o◎)/!

ミニ薔薇って3倍に増えちゃうんだよ~~~
(1ポットに3本立ち位で売っているでしょ。
冬の休眠期に1本ずつに分けてあげているんです。)
こんなに増やす予定は無かったのになぁ

根っこが張っている薔薇もあれば
そんなに張っていない薔薇もあって~

根っこがあまり張っていなかったのは
怪しい輸入大苗。。
今年はうまく張ってくれるといいなぁ

今日中に全ての土替えを終わらせるぞ~~~

明日は石灰硫黄合剤塗り塗りの予定♪

ケイスケ

猫の手が借りられればもっと早く終わるのににゃ


ポロン

(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.12 09:25:24
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X