1136356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikann room 好奇心旺盛のガーデニャ~           胡蝶蘭★多肉★サボテン★ハーブ(=^・^=)

mikann room 好奇心旺盛のガーデニャ~           胡蝶蘭★多肉★サボテン★ハーブ(=^・^=)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.22
XML
カテゴリ:おとりよせ♪♪♪
できたよっ
牛すじカレー♪

牛すじカレー♪
(うちは麦ご飯です)

初めて食べました。
カレーと言うよりも
ビーフシチューのコクなんです。
いくらカレールウを入れてもビーフシチュー(笑)
食べると、スパイスの香りがして
カレーです(笑)
満車食べすぎちゃったよ満車

猫OK猫OK
食欲がなかったポロン
なぜか今日は良く食べました。

食べさせなくっちゃと思って、
数種類のキャットフードを買い込みました猫
昨日は食べなかったキャットフードまで食べています。
お薬も、小さく砕いて、少量のウエットタイプに混ぜ込んで
上から大好きなモンプチのドライをかけて
食べさせたら、大成功!
お薬入りのご飯を全部食べたら
後は、適当に買い込んだキャットフードを
あげています。

この調子でよくなってくれるといいなぁ
(=^・^=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.22 23:25:29
コメント(3) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.