068117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかん箱

みかん箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゆうのはは

みゆうのはは

Calendar

Favorite Blog

caffe mamma mia ♪♪ ohcan19さん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん
ぶたのものづくり なべブタさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
晴れ ところにより… みかん23Wさん

Comments

かずまゆゆ@ Re:満2歳になりました。(08/26) すんごい
みゆうのはは@ ごんりんママへ 楽しかったねー 平日は貸し切りやし良…
ゴンりんママ@ ありがと~☆ とても、、 楽しかったです! 最初は …
みゆうのはは@ さくらままさん 御心配おかけしました~♪ やったーーーっ…
さくらママ@ やったね~ 良かったね~ なんかとっても嬉しい! …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
       まずはお知らせ・・・・

もう直ぐブログ引っ越しします。写真がいっぱいになってしまいましたので・・・・

又お知らせします


さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

2年ぶり位にドッグカフェ「メロディー」さんに行って来ました音符

IMG_0104.JPG

本当にここのランチは美味しいですよー音符

IMG_0096.JPG



お腹いっぱいなのに、「出来たてのイチゴのチーズケーキ如何ですか?」

もーーー勧め上手ーーー

IMG_0099.JPG

みかんのおねだりビームーーーーー

IMG_0094.JPG


そんなみかんにはお好み焼きをチョイスグッド

IMG_0097.JPG

食べ終えみかんご満悦きらきら

IMG_0100.JPG

IMG_0095.JPG

食べてすぐ寝たら、豚になるよーぶた

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

とっても最近みかんはかしこになりましたきらきら

春のヒートが終わったくらいからかな??

一時は本当にガウガウが酷く、しょっちゅう噛まれて病院に行ってました。

特に夜は凄いんですショック(一緒にお泊まりした人は知ってるよね~)

「家の子じゃなかったら間違いなく保健所かレスキューに連れてかれてるで!!」って怒ってました。

一応、ブルテリアなるものを飼うときに、事前勉強をし、そんなリスクも承知で家族に迎えたわけですが、まさかここまでとは・・・・て感じでした。

一時は、「突発性激怒症候群(レージ症候群)」かな?って疑った時期も有りました。

そんなみかんが最近では、めっきりガウガウもなくなり。。きらきらあたしゃ嬉しいよ号泣

みかんloveハート(手書き)ブルテリアloveハート(手書き)です音符

       ブルテリアを飼おうかなーって考えている方へ・・・・

安易に「顔がおもしろいしー。」とかで飼わないで下さい。

ブルテリアは「闘犬」です。しっかり事前学習しそれでも家族に迎えられる自信のある方が飼って下さい。
皆が皆、ガウガウ犬では有りませんが、やはり基本は気性が荒い子が多いのは事実です。

飼えなくなったから、保健所。。。なんて事はだけは絶対やめて下さいね。大切な家族です。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

上矢印励みになります。ポチっと宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2010 10:03:04 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.