022426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかんの小箱

みかんの小箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なつみかん.S

なつみかん.S

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バーチャルインター Mrs Tanakaさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
きらり きらなぎさん
Pearls in the Shell まんなままさん
つなぴーの部屋・・… らっちょ0825さん

コメント新着

もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
小松@ おおおおぉぉぉぉおおお!!!! ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwww…

フリーページ

2006年05月01日
XML
カテゴリ:英語教育
恐ろしい事に、ほとんど活用できてない、DWEがあるんだった!

みかん、DWEのビデオがあまり好きでなく、ほとんど見てくれないんですよね・・・。

それにビデオの害なんかも考えちゃって、私も積極的に見せてなかったから(汗)。

もっぱらCDのかけ流し専門になっちゃってました!(痛)

小学校へ入ってからは、なかなか英語に時間をとることできず、このままじゃいけない~と思いつつ、暗礁にのりあげた感のある英語教育でしたが、ここらでちょっとやる気、本気をだしてみようっと思ってます。

引越ししてからは英語サークルも無いから、英語に関してはここんとこご無沙汰だったし。

皆さんの、やり方やお知恵なんかを参考にさせてもらって!

目標が一日15分でもいいから、英語に触れること!(ひ、低い・・・)

それと、今年中にDWEのCAP、半分は終わらせようよ!一年で全部終わらせちゃう人もいるんだもんね。

ぽんかんも、頑張らないとなぁ~。

英語の塾なんかも考えたけど、これ以上の塾通いは金銭的にも、時間的にも絶対無理だぁ~。(特にお金ね)

自分への克と戒めの意味で、毎週日記で記録と報告書こうっと!(あ~もっと頑張れ、自分)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 05時34分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X