|
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の木曜からゴタゴタが続いております
勝手に発送しておいて、4日過ぎても一向に届かないので佐川のホームページで検索したら営業所に問い合わせしてください。となっていたので電話しました しかし その佐川でもトラブル… 荷物は営業所で預かってるとデータにはあるが理由がわからないと言われました …はい? わからないのはこっちなんですけど もしかしたら配達日指定されてませんか? と佐川嬢が聞いて来たので いえ、私は指定してないんですけどって言いました もしかしたら送り主が指定してるのかもしれませんね… と言うのでスプリングデイズに電話しました つーか、指定があるのって佐川では調べられないんかい?って感じだけど… スプリングデイズの人に聞いたら私が16日まで追加購入したいからお店に取置きをお願いしたと言う理由で16日に配達をしていしたと言ってきました(-д-;) 意味不明 注文した後の返事では12日までしか取置きできないって返事があったんですけど? それなのに9日に勝手に発送したのはそちらでは…? それで何故配達日指定をまたまた勝手に16日にするわけ? だいたい指定したなら『9日に16日着指定で発送しました』 とかメールで連絡してくれたらいいじゃん 『9日に発送完了しました。到着は2~3日後になります』 ってしか書いて無かったし… いくら文句言ってもスプデイの人は謝罪がありませんでした(爆) そして16日に指定がされていた事を佐川嬢に説明して13日の午前中に変更をお願いしてやっと到着 が 届いた袋は敗れててヨレヨレ 速攻で中身の検品をしたら…(-д-;) 注文したのと違うものが入ってるよ~...... ( ̄□ ̄;)!! まさか自分が間違えたのかよと不安がよぎりましたが注文時のメールを探したら私は間違えてませんでした良かった って事はスプデイの間違いだよね 今度はちゃんと対応してもらおうと思い電話しました その日に電話に出て人は誠実な感じの女性で正しい品を即送ってくれると約束してくれ、謝ってくれました… でも…待てど暮らせど配達番号を知らせるメールが来ません 今日連絡したら月曜日午前中指定で配送したとの事で待ってたんですが…来ない お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.06.16 13:22:12
|