476449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

スノーフレーク可愛… hiromomoさん

あーちゃんはのののん あーちゃん8320さん
たんぽぽ 楽ちゃん69さん
夢見るタナゴと仲間達 タナゴママさん
ロン&シェル 要かなめさん
ラムの散歩 ラムちゃんばぁばさん
気まぐれminkoのひと… minko19750923さん
刺繍大好き♪のぞみの… のぞみ☆*⌒さん
日々のつぶやきブログ ひでちゃん8550さん
着物と手作りの日記 shoko"さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

博多みかん

博多みかん

コメント新着

要のかなめ@ Re:大物に挑戦(03/31) お久しぶりです。 お休みが長かったといえ…
博多みかん@ Re[1]:マイカップ(02/05) hiromomoさん お久しぶりです 大分サボ…
hiromomo@ Re:マイカップ(02/05) お久しぶりです。 もろもろ再開されたよう…
博多みかん@ Re[1]:お地蔵さま(04/13) 要かなめさん お久しぶりです 暖かく…
要かなめ@ Re:お地蔵さま(04/13) お久しぶりです。 相変わらず色々な物にチ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月28日
XML
カテゴリ:たまにはお出かけ

勝盛公園

勝盛公園


今週はハードな日程を
送っています

24日は熊本
25・26日は仕事
27日は朝、仕事が終わってから
飯塚を経由して小倉へ車

桜は開花してから1週間が勝負
実は・・
かぼす君が福岡の情報サイトを
しているので
「福岡の桜めぐり」を決行中

なかなか大変です
天候と時間の勝負
やっぱり晴れの日が写真は
綺麗ですものちょき

ここは飯塚市の勝盛公園
友人のお勧めで行って来ました

満開にはもう少しかな・・
赤い橋が印象的音符

桜と黒鳥

勝盛公園でもいろんな鳥さんと出会いました

黒鳥のカップル赤ハート
とても仲良くって羨ましかったどきどきハート

さくらをちょっと入れてカメラ
どうかな・・

黒鳥って草食べるの知ってる?
池から首を伸ばして
草食べてるのを見てびっくり
なんだかイメージが違う雫

小倉城

小倉城


小倉城です


白壁に桜ってなんとなく
情緒があって良いかな目がハート

花見客が沢山歩く人びっくりさくら
ブルーシートを引いて
陣取っている人も多かった

やっぱりみんな花見が好きハート(手書き)


先日熊本城を見に行って
思い出したことがある
それは・・
小学生の頃、お城が好きで
いろんなお城のプラモデルを
作っていた事
兄は車とかのプラモデルを
私には高度で作れなかった

懐かしいな~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 20時49分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[たまにはお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.