|
カテゴリ
(17)
(142)
(139)
(139)
(37)
(28)
(31)
(89)
(10)
(42)
(20)
(387)
(7)
(109)
(18)
(168)
(138)
(76)
|
|

|
九州国立博物館
開館5周年記念
「没後120年ゴッホ展」
に行って来ました
2月13日まで開催です
私みたいに絵画に興味がなくっても
何か学ぶ所があると思いますよ^^
|

|
今日は平日だというのに
久しぶりに人が多かったよ
ゴッホの人気は高い!
絵画の興味は無くても
さすがにゴッホの
名前は知ってる
見たことのある
絵も数点あったよ!
|
左から
曇り空の下の積み藁
麦藁帽子のある静物
白い帽子を被った女の頭部
灰色のフェルト帽の自画像
アルルの寝室
アイリス
アルルの寝室 展示室に寝室を再現!
ゴッホが現実の空間をどのように見て描写したかまた
ゴーギャンとの生活の一端を垣間見る事が出来る

|
ゴッホって努力家なのね
模写(真似)は大事!
習得した物をいかに
熟成させ
そこからあみだす感性
自己流・・
良いね^^
私も芸術家を目指す人みたい(^^ゞ
今回の写真も
九州国立博物館さん
からの提供でした^^
|
アイリス

|
大宰府に来たら
やっぱこれでしょう
かさの家の梅ヶ枝餅
ホッカホカ♪
寒い日は一番ね(^_-)-☆
今日も行列が出来てましたよ
|

|
左手に見えるのは宝満山
去年はこの山にも登ったよね
頂上の方は雪降ってそうよ
お友達に教えて貰って
アップルケーキを買いに
来ました
|

|
ゲットしたけど
時間が時間だけに
明日の朝食になってしまった
今食べたらまた夕食なしに
なるでしょ・・と一言
未練たらたら・・
|
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
もっと見る
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x