078846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!フタゴン。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカンザウルス

ミカンザウルス

Freepage List

2006.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

よーし!平熱長男君。

じゃ、おでかけしよっかー!
保育園の園庭開放だもんねー!

060530

自転車ではりきるフタゴンゴン!

今日はお友達がいっぱいねー!
お砂場~!
滑り台~!
三輪車~!
ジャングルジム~!
(っていっても登りはしないんだがね。)
サッカー!

たのしかったね~。


いっぱい遊んだはずなのにお昼寝しないフタゴンゴン!
なぜだ・・・・・。
やはり、本日7時起床が敗因なのか。。。
ちと週末&お熱でリズムが狂ったからな。
よし!明日からいつも通り早起きだーーーーー!







夕方から、咳コンコンな次男君。
うーん、ノドに来てるのかー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 22:11:54
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BELLTREE’S ROOM BELLTREEさん

Comments

 ひーちゃん0804@ Re:フタゴのサークル(10/29) 元気ですか?風邪とかひいてませんか? …

© Rakuten Group, Inc.
X