078978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!フタゴン。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカンザウルス

ミカンザウルス

Freepage List

2006.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日お寝坊なフタゴン一家。
が、朝食後エンジンがかかるフタゴンゴン!
どどどどどどどーーーーーーーーーーーーーーーー!
家中を走りまくりるー!
やはり実家はテンションがあがるのか、、、。
で、外は雨なんだよね~。
ま、そんなもんよ。
ココで昨日もらった「ぬりえ」が大活躍ー!
h、どーもありがとー!
今までぬりえにあんまり興味なかったフタゴンゴン!
ところがどっこい!
昨日からスイッチはいったねー。
hがくれたってのが嬉しかったに違いない!
やっぱモノとの出会いは情なんだよね~。
さてさて。
お昼ごはんをいただいて帰宅の予定だったのだが、
「あーちゃんと寝るー!」
昼寝希望なお二人ちゃん。
てなわけで、昼寝してから帰ることに。

が、寝てるのはあーちゃんだけではないですかーーーーー!
てなわけで、かーちゃん登場。
そっから3時間寝る母子3人組。
とーちゃんも居間でねてたらし~。
みんなお疲れなのね。

子達のみお風呂にはいってから帰宅~。
あーちゃん、どーもありがとねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 23:06:48
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BELLTREE’S ROOM BELLTREEさん

Comments

 ひーちゃん0804@ Re:フタゴのサークル(10/29) 元気ですか?風邪とかひいてませんか? …

© Rakuten Group, Inc.
X