266235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月21日
XML
昨日も行った
千葉ロッテマリーンズ ピッツァプロデュース選手権きらきら
今日もせっせと通います。


本日の参加は5名
「直さん班1名」+「早川組4名」

『直さん班』は
妄想炸裂夢見る乙女『夢うさぎさん』


『早川組』は
カモメブログの女王『sedonaさん』

パペ隊隊長『うしぃさん』

神奈川から根性のマリン通いの『ま~♪さん』

僭越ながら早川組組長の『私』
oyaji様の「ポ鴎会」名簿を見たら、組長になってました(笑))

*******************************************************************:

日曜日ということもあり、14時にお店に着いたものの満席。

受付表に名前を書きます。
※昨日の日記参照

「へへへ・・・( ̄ー ̄)φ カキカキ」

表に貼ってある選手権のメニューをみんなであーだこーだ言っているうちに
すぐに呼ばれました。



「清水さま5名さま~きらきら
人のはへっちゃらさ♪



さぁ~今日は5人だから全部(9種類)食べるぞ!
と思ったものの、さすがに一度に全部注文は躊躇われたので
とりあえず1人1枚、自分の食べたい選手を注文。
(選手は食べちゃいけない)


私は昨日早川さんの「Miracle44ピッツァ」は食べたのと、
sedonaさんは
「私、俊ちゃんのいっちゃっていいっすか?」とおっしゃったので
うしぃさんとま~♪さんに

「早川さんの(どちらか)どうぞ」

と言った時・・・
田中哲司似の店員さんが


「早川選手のは終了しました」




「えぇ~~~~~っ!ムカッ



「来た意味ないじゃん!」と、一人以外はみんなそう思ったでしょう。

何しにココへ来たと思ってるのよ~!

と、思いながらもないものはしょうがない。

ということで、

夢うさぎさん:直さん

sedonaさん:俊介さん

ま~♪さん:福浦さん

うしぃさん:にゃぁくん

私:青野くん

を注文。
私が食べた青野くんの

うんまかピッツァ(鹿児島風)

は美味しかったです。
さつま芋が大きく切ってあって食べ応えもあり。
若い人向けですね。


昨日は3人で来店で2時間半お店に居座り・・・。

今日はあっという間にその時間を更新。

お店の方も、ディナータイムの準備ができたのか、

田中哲司似の店員さんが(しつこい?)

「早川選手のピザがご用意できますが・・・」と!

もちろんいただきますよ~ダブルハートダブルハートダブルハート

昨日の時点で、私の中では

「ニャルセのシーフードピッツァ」より「Miracle44ピッツァ」の方が美味しい。

と思っていたので、みんなが「Miracle44ピッツァ」を口にした時に

『どう?どう?美味しい?』

と、心の中でドキドキ。

しかし、なぜかみんな無言で食べ続けます。しばらく感想なし。

さっきまでみんな「意外と美味しいね!」とか言いながら食べてたじゃない( ̄ー ̄;

どうなのよ・・・?

・・・そういうことね(_ _|||)


結局お店を出たのは18時過ぎ。

疲れました。喋りすぎて。

昨日に引き続き笑いすぎ・喋りすぎ・食べすぎ。

オフもなかなか楽しいじゃないですか(^◇^)



お店の入り口に飾ってある『9選手のサイン入りユニフォーム』
ユニフォームと言っても、コックさんが着る割ぽう着みたいなやつです。
いいなぁ・・・(非売品)
ピッツァ選手権

ちなみに・・・
ピザ1枚に付き、1枚三角クジを引かせてくれるのですが、
ハズレはマーくんクリアファイル(なんと5枚!しかし全部同じ柄)
当たりは

『9選手のサイン色紙』ですって!
(9選手のサインが1枚の色紙に書いてあるらしいです)

かわいい~ウエイトレスさんが

「ファンの方に当てていただきたいので頑張ってください赤ハート

って言ってくれました。

ごめんなさい。6枚も食べたのに、しかもその後事情があって、計8回もクジひいたのに

すべてハズレでした・・・il||li _| ̄|○ il||l



ピッツァ選手権は水曜日に終了です。

ということで、水曜日にもう1回行って来ます(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月22日 02時46分56秒
コメント(32) | コメントを書く
[千葉ロッテマリーンズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.