266237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月24日
XML
             本日最終日!

行ってきました。
心なしか、体がむくんでいる気がするのですが、塩分の取りすぎでしょうか?
連日、ピザを食べすぎて太ったすずめです。

さて、本日ピザ選手権最終日。
お店の外には上の写真のポスターが貼られていました。
2005年・2006年は俊介さんが2連覇していたそうですが、
今年はにゃぁくんが「逃げ切り濃厚!」だそうですよ。

今日は「ながらの浩子さん」と二人でランチで参戦。
お店に入るとあの田中哲司似の店員さんが私を見て「ピクッ」とした様な。
そして

「いつものお席どうぞ」

ぶっ(*≧m≦*)
覚えててくださったのですか。
でもあれだけギャーギャーうるさかったですからね・・・覚えてますよね。
すみません(^^ゞ

そして席に着くと

「今日は早川さんありますので」

再び
ぶっ(*≧m≦*)
浩子さんはお腹抱えて笑ってるし(笑)
いい店員さんだ。「○野さん」覚えておきます♪

さて、今日は何を食べようか・・・。
全9種類のうち、食べてないのは「7・22・30」
2日間通った経験上、私は生地が「もっちり」の方が美味しい。
と思ったのでサトちゃんの

「キャプテンピッツァ」
キャプテンピッツァ
にしました(食べかけ・・・)

なんと、私の中ではコレが第1位でしたよきらきら
ルッコラ好きっていうのもありますが、これが一番美味しいと思います。
(って、そんな感想もう遅い?)

そして浩子さんオーダーは俊介さんの
「サブマリンのおやつピッツァ」
サブマリンのおやつピッツァ

・・・しまった。
この2つ。生地が『もっちり』か『クリスピー』かが違うだけで、
内容はほとんど同じ。
店員さんも俊介さんのを持って来た時に
「キャプテンピッツァ」です。って間違えてたくらい(笑)
違うバージョンにしとけば良かったぁ(>_<)
ちょっと飽きました。


オーダー時にあの店員さんが
「早川さんのはいいんですか?」
と聞くので

「あ、早川さんはお持ち帰りでダブルハート

ということで、「早川さんを」お持ち帰りにしてきました~ヾ(*´∀`*)ノ
早川さんお持ち帰り♪

今夜もピザ・・・
明日からダイエット頑張ります(´ ▽`)



ちなみに・・・
サイン入り色紙は当たりませんでしたil||li(つд-。)il||li
本日のお昼の時点で残りは1枚!
もう誰か当たったかなぁ?

マーくんのクリアファイル、22枚もうちにあるんですけど・・・。
44枚だったらよかったな・・・(?)









何故か我が家にあるピザ選手権のメニュー表(´▽`*)アハハー

ピザ選手権メニュー表

「今日最後なんで、どうぞ」

って「○野さん」がくれました。

コッソリ持ち帰って来たんじゃないですよ!(笑)

しばらくこうやって飾っておきます。


帰りがけに「○野さん」が

「(選手権今日で終わっちゃったけど)また来てください」

とわざわざ見送ってくださいました。

また行きますよ~☆(^∀^)ノ~~

『Da Marco』さんお世話になりました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月24日 17時06分33秒
コメント(18) | コメントを書く
[千葉ロッテマリーンズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.