266239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月11日
XML
あらら。今日はちょっとすごいかも。
ツイてるかも。わたし。

【ツイてるかも・その1】
試合前、お友達がプロ野球チップスを買っていて
出たカードを見て「マリーンズのが出ないよね」って話してました。

その後席を立って球場内を歩いていたら
売店でプロ野球チップスが売っているのが目に入り、
「買っちゃお♪」と2つ購入。

1枚目
さとちゃんとにゃぁ
おぉ~!マリーンズ出た!スマイル
すごいすごい。
マリーンズのが出ないって言ってたら出たさくら





2枚目
そぉ~っ・・・















ひゃぁっ!

ひゃぁっ(*/∇\*)











出た~(*≧∀≦*) ダブルハートダブルハートダブルハート
出た!

キャーキャー!
出た!出た!出ちゃったー!

・・・ウレシイ。
嬉しくて変な汗かいた(笑)


【ツイてるかも・その2】
今日のフォト・セッション抽選で、
一緒に観戦させていただいてた直さんファンのおばちゃんさんが見事大当たり!
振り向いてチラシを差し出して

「あげるわ」

え~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ということで遠慮なく(笑)
一緒に観戦していたお友達と行ってきました!
選手は二人一組で計20名。
えっと・・・確かこんな組み合わせ。

ボビー&ブライアン
ホセ&ズーリー
福浦さん&ネモ
今江くん&神戸くん
川崎くん&神田さん
大松くん&金沢くん
根本くん&唐川くん
新里くん&ベニーちゃん
にゃぁ・高木さん・アブさん・と、誰かがセット。

・・・ヤバイ。誰だ?
誰か忘れてる!一人だけ忘れてる^^;

++5月12日追記++
忘れてたのは晋吾さんでした雫
晋吾さんごめんなさいショック


私たちは新里くん&ベニーちゃんでしたさくら
握手してもらった~スマイル
手が温かかった~きらきら
二人とも優しかった~四つ葉

おばちゃんさん、ありがとうございましたきらきら
とっても楽しかったです♪


で、その後センターに行ったの~ダブルハート
(結局そこ・爆)

いつも早川さんが見ている風景。
いつも見ている風景

振り向いてビジョンを見上げてみたきらきら
(早川さんがよくやってる)
振り返って見上げてみた

で、センターの位置で深呼吸してみた(笑)
その後フェンスが「思ったより高い」って教えてもらったり、
フェンスに激突してみたり
フラフラ人工芝を歩いてみたり。

写真撮影ももちろん嬉しかったけど、
グラウンドに降りたのは久しぶりだったのでものすごく楽しかったです!

また当たるといいなぁ(誰かがうっしっし



【ツイてるかも・その3】
来月行く神宮球場でのヤクルト戦のチケットをロッピーで買いました。
外野の指定。
センター寄りの最前列だった(*゚0゚)
部長シートきらきら




今日はツイてた。怖いくらい。
どこでしっぺ返しが来るんだろうか・・・雫













四つ葉四つ葉今日の練習見学四つ葉四つ葉

トレーニングの後、サインしてた。
近いのに遠い・・・。
近いのに・・・遠いρ(・ω・、)セツナイ



恋人握りはヤメテー(>_<)
恋人握り

↑こんなんばっかり書いてたらいつか叱られそうね^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月12日 21時24分04秒
コメント(24) | コメントを書く
[千葉ロッテマリーンズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.