266245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月15日
XML
昨年のクリスマスに天使になったはっちゃん。
はっちゃんは生後約1ヶ月半で天使になってしまいました。


そう考えると、産まれたのは今頃?

20081115-1

はっちゃん、久しぶり。

ここへ登場するのは久しぶりだけど
私の生活の中では、はっちゃんはいつでもどこでも一緒です。

ネックレス

お風呂に入る時以外はいつも一緒。

寝るときにキスをして「おやすみ」と言ったり
時々「コツン」と机にぶつけちゃって
「あ!ゴメン!」と謝ったりして、会話もしています。

そんなはっちゃんとの会話が最近少し増えました。
そしてお話する相手も増えました。












実は、かくかくしかじか












ありまして・・・・(端折りすぎ雫

















子猫が我が家にやって来た。




















20081115-3












子猫・・・













子猫・・・
















こっ・・・こね・・・こ・・・?















20081115.




そっ・・そうね( ̄ー ̄;
猫にしてはちょっと・・・。


















20081115-4

あ、いえいえ。
ホラ、はっちゃんがとても小さかったので
子猫というと手のひらサイズだと思ってしまうじゃない?

と、この大きな子猫に言い訳をしてみた雫

名前は『ハチミツ』
ハチと呼んでください。
生後約6ヶ月の男の子です。

もちろんこの子ははっちゃんの「代わり」なんかではなく
大事な大事な私の「ハチ」

そしてもちろん
はっちゃんを「忘れたい」とか「忘れた」とか
決してしてそんなことではなく。
はっちゃんは永遠。
ずっとずっと私の大事なはっちゃんです。



はっちゃんもハチもずっとずっと一緒だねさくら














ということで、
これからはハチがたくさんこのブログに登場する予定。

さて。
早川さんとハチ。
どっちが多く登場するのだろうか(笑)

とりあえず明日は「ら~らぽ~と♪」に行って、
愛しの早川さんに浸って来たいと思います(≧▽≦)キャーダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月15日 21時51分36秒
コメント(26) | コメントを書く
[はっちゃん&ハチミルク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.