266174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月08日
XML
カテゴリ:生活


私、明日から仕事始め。

えっ?遅すぎですか?すみませんうっしっし
13連休でした(この間もそんなこと言ってたような・・・)

なんだか気が重いなぁ。
毎朝ハチが5時頃起こしてくれるので
朝早く起きるのは問題ないんだけど・・・。

なんか・・・
なんというか・・・
ちょっとズル休みしてた気分(違うのよ。ズルじゃないのよ)

よく
「シフト制っていいよね~。私もフルタイムじゃなくて
 一日置きとかに出勤したいなぁ。」
って、こんな様なことを言われます。

確かに出勤日数は少なくて「お気楽」なんて思われてるけど、
(自分でも思ってるけど)
でもその分もちろん収入は少ないのよぉ・・・ショック

今までは私とペアで出勤している人がいたから
シフトで出勤するのが他の人にとっても“常識”だったんだけど、
今はシフトで出勤しているのは私だけなので
ちょっと浮いてる様な気が・・・するのは・・・気のせいだろうか?

「なんでフルで働かないの?」とかって言われたこともあるし。

無理だって最初から言ってあるのに
「フルで働かない?」
って上司から何度言われたことか・・・。

職場の環境が変わってきてるから
少しずつ自分の立場も変わってくるのかなぁ。

そのうち契約打ち切りになるかしら???


・・・・・あれ?
あれれ?
こんな愚痴を書くつもりではなかったのに
なんでこんなこと書いちゃったのかしら(((((°°;)
久しぶりに出勤する前の日ってこういうこと考えちゃうのよねぇ~。
イケナイ。イケナイ。

気分を『ルンルンさくら』にしなくちゃ~!

まずは~
明日着ていくお洋服を決めて~~
あ!明日ハチミツ号☆初乗りだ♪

・・・・・明日朝みぞれだってil||li_| ̄|○il||li ドヨ~ン

自転車で行けない
お昼も帰れない・・・ハチに会えないショック


もうこうなったらking王冠のビデオ見てハチにモフるに限る!




















king王冠にモフるのも・・あり?

なんちゃって(笑)
バカなこと考えたらなんか元気出てきた。
やっぱり妄想ってステキ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月08日 22時36分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.